生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

目に優しい目薬を用意すればよかったんだが

寝たのは0時前。
起きたのは5時。


今日はいつもとは違う場所で缶詰。
地味に頭は痛いし目は痛いし。
電車にもいっぱい乗ったよ。
明日もなんだけどさ。
そう考えると憂鬱ではある。
とにかく明日の荷物に目薬は足した。


久しぶりにガリガリ君なんか食べたよ。
風呂上がりだから何とか食べられるけど、
そうじゃないとつらいね。


GB-SF。
SFってこんなにラン出るチームだっけ?
4TDランには驚いた。
モスタートって誰だぁ?
ガロポロの投じたパスは8回だけ。
それでも勝てるんだよなぁ。

TEN-KC
果たしてTENがどこまでやれるか?
ヘンリーがどんなことをするのか?
注目はそこだったんだけど、19キャリー69ヤード1TD。
これは褒められる成績じゃないねぇ。
タネヒルがふつーにパス投げてましたわ。
KCはランで2つ、パスで3つのTD。
マホームズのTDランも出たねぇ。
こんな感じでKCの勝ち。
なんとSB進出は50年ぶりなんだってさ。

そんなわけでSBは若いQBを擁するチーム同士の
対決になったわけだけども、KCは破壊力のある
オフェンスが売りで、SFってのはとにかく穴がない。
ワイルドなのはKCで、優等生的なのはSF。
どっちが勝つのかねぇ?


茗荷谷のローソン3店舗回ったけど、
ホットドリンクの品揃えはそんなでもないねぇ。
ホットの十六茶生茶もないぞ。
どうしましょうか、あれ。


昨日の箸をもう1回使ってみた。
今度は円筒形っての?
そういうのを用意してみたんだが、
これが妙にフィットするねぇ。
ちょいと短いかなとは思うんだけど、
それがまたいい感じになります。
やっぱりそういうことなんだろうな、この箸は。


いくら普段とは違うことして疲れたからといって、
9時半に寝るのはどうかと思うけど、
身体はかなり眠くなってるのよね。
なので布団に入ってみるつもり。
夜中に起きてもまた寝ればいいし、
眠れなきゃ起きてればいい。
今日はエロゲ的なやつはやってないんだよね。
なので変な時間に起きちゃって眠れないと思えば
そういうのもいいんじゃないかなーと。