生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いつか元気になる日のために

21時に寝まして、起きたのは5時半。
新アイテムとして扇風機を持ち込んだんだが、
これが大成功のようで、夜中に起きたのは
4回か5回か。
非常によく眠れたかなと。

今朝になってみたら、身体が右側に
引っ張られているような感じがします。
首の右側の肉が抉れてるので、
その影響かもしれません。

頭痛は相変わらずあります。
朝にバファリン飲みましたが、
お昼からは痛みがありました。

肩は痒いですよ。
もちろんアタマもかゆいが、
掻いてもいいことはないので我慢しています。


土曜日にACP練習会。
いつも見ない人たちが興味ありを
押してるので、体験卓をまたやることになるかも?
私の現在の体調でできるかどうかはわからんが、
スタッフもいるかもしれんし、私も現地にいれば
元気でやってるかもしれんだろ。


先週皮膚科でもらった薬が明日切れるので、
また病院に行こうかと思っていたら、
明日休みじゃねーか。
じゃあ今日行こうと思ったら、もう時間切れ。
詰んでしまいました。


ネットにつなぐ時間がどんどん減っています。
脳が処理できないのよね。
だからこんなもんでいいのだ。

食欲もないけど、なんとか押し込んで
薬飲んだらもう寝ますよ。