生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

食べすぎたかもしれん

寝たのは23時過ぎ。
起きたのが6時。
昼くらいに頭が痛くなり、
夕方ちょいと寝たような?


明日は袋小路の定例会。
月に2回目でやんす。
現段階で25名は超えてますが、
あの部屋には広すぎるなぁ。
当日に参加者が増えることもあるので、
ちょっと期待してみますかぁ?

そいで個人情報のやり取りをしてますけど、
今回したのは4人だけでした。
連絡取れない人が1人いますので、
この人は会場で聞き出さないとダメですけども。

今回は前回よりゲームの数を持ち込みます。
ゲームはみんな持ってくるだろうと思い込んでる
部分があったんですが、手抜きをしてはいけませんなぁ。


日々姫ルートは温泉で水着シーンが出てきました。
温泉で水着ってなんか不自然な気もするんですが、
このゲームってもしかしたらエロゲではないのかな?
そんな気がしてきた。


来週の金曜日から2021年なのか。
カレンダー的にはそうなってますよねぇ。
全然実感がありませんが。
電妄も来週はお休みって大晦日だから当たり前だよねぇ。


MIN-NOの試合だけどさ、
カマーラがランで6TDだってさ。
155ヤードをランだけで稼いでて、
全体でも264ヤード。
ブリーズがTDパスなしの2INTでも勝っちゃうわな。


23時過ぎだけど、コーヒー飲んでます。
21時くらいにパスタを食べたんだけど、
ちょっと多すぎたかねぇ?
胃が重いわ。