生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

怒涛の日々終了

寝たのは1時前。
電妄見てたんだよね。
そしたらこんな時間。
起きたのは3時を経由して6時。


ろんぐらいだぁすは来週が総集編らしい。
昔の深夜番組みたいだな。
今週は放送されてましたわ。

そしてこのEDが影山ヒロノブってのが
どうも信じられないんですよね。
もちろん歌ってるんじゃないぞ。
作詞と作曲だな。

最近日曜の朝はずっとアニメ視聴してます。
土曜日放送分が多いのでねぇ。
7時からだとしても、かなりの時間割けますわ。
ついでにエロゲも進めます。
子柚ルートと睦美さんのルートがあったので
そいつを眺めてたら寝落ちしました。
11時半でよかったわー
12時半に家を出れば間に合いますのでねぇ。


ACPの日。
参加者37名初参加8名。
オーディンが3卓経ってましたがー
私は体験卓の管理人。
最初のゲームは39点が最低で、
トップは54点。

2回目は愛人が最初の収穫で2物乞い。
小牧場から羊ガメてかまどが買えずに4物乞い。
なかなかやんちゃな展開でした。
木の家5件にした人が踊り手十奇術だったり。
トップはほらふきで50点。


そんなんで二次会は6名。
今日は食べたねぇ。
2千円は高いと思ってしまいました。

さらに移動してコーヒー飲んでたら、
私が寝てたようなので解散。
今に至るのでここらへんでおやすみー


そんなわけで今日はここまで。
ちょっとだけ寝落ちもしてるんだわ。