生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時に寝てもおかしくはないだろう

昨日はあのあとすぐ寝て、3時過ぎくらいに
トイレに起きたけど、ちゃんと起きたのは5時。
食事して6時だ。
とりあえず生徒会長とか見るわなぁ。
寝てしまいましてね。
気がつけば8時なんだけど、二度寝は気持ちいいねぇ。
最近は15分寝ても夢見てることもあります。


昨日が特別例会なので今日は例会報告の日。
かなり写真を忘れたことに気が付きました。
それにしてもオーディン3卓は多いなぁ。
今だけのことだと思いますがね。
来月には1つか2つになるかなって。
たしかにやりこみ要素は強いんだけど、
何ゲームやったら落ち着くのかが見えてこないのよ。
個人差もあるけどなー


六甲のおいしい水だかとカルピスがコラボした商品は
以前から気になってはいたのですが、今日やっと購入。
一口目の風味がとてもカルピス風味でした。
上手く作ったなぁ、というのが印象。
そりゃ好きではあるけどさぁ。
ちょいと不思議な感覚の飲み物ではあるが、
私たちはヨーグリーナを基準にしちゃうよね。
あれとどうかって議論にはなるあぁ。


今まですごく眠くて、かなりいい加減に
キーボード使ってはいるんだけど、
実はかなり誤字があったので修正。
対して長くもない中身なのに。
結構あるもんだねぇ。
と言いながらまだ眠いので、さらにミスする可能性は
かなり高いんじゃないだろうか?

というか、もう寝た方がいいだろうなぁ。
そんな気がしてきた。