生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

決まったことと決まらないことと

寝たのは0時半くらい。
起きたの6時半。
どうも背中がかゆい。
そして昨日は入浴後すぐに寝てしまったようで、
髪を乾かしていなかったやもしれぬ。


最近寒くなってきましたなぁ。
私は子供の頃は霜焼けがひどかったのですが、
最近はささくれがひどくて困っております。
こういうのが何かに触れるとすげー痛かったりします。
水に触れても嫌だね。
染みたりするし。
バンソーコーなんか利用するのも1つの手だけど、
ちょいと勿体ないかなぁとは思うんだ。


この寒さでは靴下を買わないとダメだ。
冬用のはあるんだが、数がない。
しかも穴が空いてては役に立たない。
土曜日に買ってこないとダメだなぁ。
白山まで自転車で出てみますか。
たぶん雨ではなかろう。


ふと思ったこと。
畑番で40点なんておかしくないか?
だって石の家5軒で家族5人だけで25点あるんだよ。
それに畑と小麦は4点ずつだから8点。
石の暖炉とパン焼き暖炉と別荘で14点。
これだけだって47点あるじゃないか。
写真を撮影したのでしっかり計算してみたら、
49点でしたわ。トップが愛人の50点だったので、
1点差だったのね。
1ゲーム目も計算間違ってるし、ちゃんとアプリ使わないと
ダメな人になってる可能性はあります。
こう考えてみると、別荘でよかったのかなとは思うねぇ。
羊も豚もいないし、空きマスが3つあります。
だけど全部は無理だろうなぁ。
だとするとやっぱり別荘か。
だけどこれ出すのに葦2とレン3に行ってるのよね。
うーん。
タラレバだからどうしょうもないけどさー

冷静に考えてみれば、その前のゲームだって
資材食ってるんだから点数は稼げるはずなのよ。
木もレンガも石も食えるんだから。
飯行動が全部ほかのことに回せるんだよね。


確か先月の定例会で声が出なかったって話を
書いたような記憶がありますが、やっと喉が回復した感じ。
実はあれ以来ずっと違和感はあったのよ。
ようやく消えましたわ。
言わなかったけど、のど飴とか使ってたのよね。
安物ではあったけど、ロイヤルゼリー配合とかのやつ。


起動テストも兼ねて、暖房使ってみました。
あったけぇ。
ちゃんと風呂には入ったんだけどなー
やっぱり冷めるんだよなー

そして電妄視聴しながらだと、寝るねぇ。
2時間もあるし疲れてると寝ちゃうけどさ。
起きたら眠気は飛んでましたが。


今日の午後までにメール返送しろというのを
20時くらいに気がついて、慌てて返送したわけですが
これってセーフかな?
いちおー午後ではあるよな。
午前じゃないし。