生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

入浴したけど寒いなぁ

寝たのは0時前。
起きたのは5時半。
もうちょっと寝たいぞ。


BOSSから出ているカフェオレがあるでしょう。
なめらかとかってペットボトルで売られてるやつ。
あれ飲んでみたんだけど、すげー甘いぞー
カフェオレというより、コーヒー牛乳に近いな。
コクのあるコーヒー牛乳という感じ。
あ、おいしいよ。
おいしいが、カフェオレではないよな。
おいしいコーヒー牛乳が飲みたいときにベストの商品かと。


タリーズコーヒーに行ったのさ。
時間あったのでラジオなんかスマホ
聴いてたら寝ちゃったりもしたんだけどさ。
そして外人さんが多いなぁ。
スタバは多そうなイメージなんだけど、
タリーズもそうみたいです。
場所柄もありそうですが。

そしておばちゃんが3人やってきたのですが、
タリーズだろうが何だろうが関係ないね。
世界が作られちゃうね。
それまでハイソな空間だったのに。


紙で指を切りましてね。
それ以外にもささくれやらさかむけやらが
できておりますので、合わせ技で痛いんですわ。
ものすげーいてーってわけじゃないんです。
地味に痛い。
じくじくした痛みと言えばいいかな?
なんか違う感じもするんだけどさ。


まぐろ食べ放題ってツイートが回ってきたけどさ。
過去にそういうお店に行って大失敗したことあるのよね。
世の中には不味いまぐろもあるってことを知りました。
水っぽいやつとかさ。

同じ理屈でさ、不味い肉ってのもあるんだよ。
味がしないとか焦げてるとか生とかいろいろあるけどね。


明後日はポーンゲーム会なので、
ついでに会場の予約もするつもり。
12月の2週目にACPができたらいいな。
10日か11日で。
他に国産ゲーム会ってのも考えてます。
それはアクワイア練習会のついでにでも
確保できればいいかなと。


朱璃ルートに入ったようです。
これが真のストーリーなのでしょう。
どんなお話になるんですかねぇ?
なんか皇帝になるお話じゃなさそうな雰囲気。