生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は暖房ON

10時には酔っぱらって寝まして、
起きたのが2時なんですね。
トイレ行ってもう一度寝床に転がったのですが、
全然眠れないわけ。
しょうがないので本を読んでいたわけですが、
たぶん1時間は寝るのにかかってるはず。
起きたのは6時過ぎでした。


来年7月2日のボドゲフリマですが、
申し込みをしておきました。
3日以内に連絡がなかったら、直接メールで
ご連絡くださいってことでしたが、年末年始なので
たぶん連絡ないんじゃないかしら?

わかんないので1/2ブースで出しておきました。
こういうのは雰囲気のものでもあるので、
とりあえず参加することに意義があるのかもしれません。
これで並ばずに入場できますわ。
まだ半年も先のことだけどねー


批評空間にあるエロゲTOP100ってのをチェックし、
いったい何本クリアしたのか数えてみたら、
32本になっておりました。
バルドシリーズとかランスシリーズやってないので、
どうしてもそっち側はポイント稼げません。
SLGがどうも苦手でねぇ。
昔はガツガツやってんだけどさ。

少なくともここだけは埋めていこうとするなら、
詰んでるゲームの中にもいくつかあるのよ。
野良猫ハートもそうだし、夜空の星もそう。
カタハネもあったかな?
はつゆきさくらもそうか。
どれもいいゲームではあろうと思うんだが。
野良猫ハートなんかはギャグ要素強めだし、
やってみてもいいかなとは思ってるんですが。


「犬はどこだ」も読んでみたんだけど、
犬探しの探偵業を始めて、いきなり人探しと
古文書の解読と下っ端がやってくるって急展開すぎませんかね?
まだ読み始めたばかりですけどね。
野良犬の被害の話もあったけど、これはミスリードかな?


そろそろ1月からのアニメもチェックしましょうか。

アイドル事変

何かと思ったらアイドルと国会議員のコラボ。
非難することはいくらでもできるけど、
とにかく見てから考えようか。

あいまいみー

ちょっと2017年の感覚には早そう。
未来のアニメかもしれません。
ハマるとたいへんそうですがー

うらら迷路帖

これはふわっとしてそうだな。
まんがタイム枠みたいだし。

鬼平

池波正太郎の、あの鬼平らしい。
アニメになるのねぇ。
不安しかないんだが・・・

・カヴリールドロップアウト

これもふわっと枠かなと。
考えずに視聴してみましょうか。

クズの本懐

どんなのかわかんないんだけど、
タイトルは気になるんだよなー

けものフレンズ

どんな内容なんだろうか?
あの人は視聴してそうだが。

・このすば2

視聴します。

小林さんちのメイドラゴン

吉永さんちの流れか?
どうも人外が来季は多いのかしら?

昭和元禄落語心中

助六再び編だそうな。
視聴はしますよ。

セイレン

アマガミの流れみたいです。
とにかく1回は視聴しないことには。

亜人ちゃんは語りたい

これも人外枠。
多いんだよなー
これだけは私も知ってたぞぉ。

にゃんこデイズ

これもふわっとしてそうよ。
4コマが原作みたい。

バンドリ!

けいおんの流れなのかな?
視聴はするけどさー

・ピアシェ

料理アニメなのかな?
こういうのもいいんじゃないかしら。

風夏

週刊少年マガジンで連載してるみたいね。
チェックはしておきましょう。

Fate/Grand Order

なんだろうこれは?
とにかくFateなので視聴はするが

政宗くんのリベンジ

ヒロインがあの人なので、ゲスくなりそうです。
そういう方向性なのかなぁ?

南鎌倉高校女子自転車部

また自転車アニメ。
ろんぐらいだぁすみたいにならなきゃいいけど。
上田麗奈はばくおんも主演してたけどさ、
二輪に縁があるねぇ。

Rewrite

セカンドシーズンね。
視聴視聴。

・OneRoom

短時間のアニメみたいですよ。
あにトレシリーズの流れかな?

そんなわけで気になるものはたくさん。
どれがあたりなのかもわかりません。


電妄視聴中に更新。
今日はまだ寝てないよ。
始まって30分くらいだけどさー