生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ寝る時間だよ

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは6時。


土下座視聴。
5分アニメだったのかー
嫌な顔しながらパンツ見せるアニメに
親近感を感じてしまいました。
同じ系統なのかしら?
冷静に考えれば、この内容で30分はきっついものがあるな。

しかし土下座がある程度有効な手段であることは
証明はされているんですね。
世の中には”頼まれたら断れない”勢ってのが
一定数いるらしいんですわ。
とにかく土下座するって人がいまして、
打率を聞いてみたところ、1%以上はあるそうですから。
実際にどれくらいかは教えてくれませんでしたが、
これが高いのか低いのかはわかりません。


スーパーには行ってきたが、
いつもと同じもの購入して終わり。
特別なことはなし。


今日のMJは親がリーのみの連荘を
ずっと続けてまして、5本積まれました。
やっと流局してリーチドラ1っての
アガったんですが、これが1万点以上の収入。
流れてたリー棒ごっそりいただきました。
それでも5万点持ってる親には敵わないんですがね。
その上にオーラスで四暗刻聴牌から
リーチかけたら振り込んで3着に落っこちましたが。
オーラスが9本場だったものでねぇ。
満貫振り込むと10700点取られるんですよ。
たかいぜぇ。


ちと寝落ちなんかもしましたが、
電妄視聴はしてました。
アタマちょいと漏れたけども。

女装神話ってのは女装神社の続編なのか。
同じヒロインも出てたもんね。