生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やりたいことはまだあるなぁ

寝たのは1時くらい。
起きたのは5時半。
4時くらいにトイレは行ったけど。


恋と嘘終了。
結局よーわからんエンディングでした。
原作の方が終わってないそうなので、
こうなっちゃうのはしょうがないのかも?

異世界食堂も終わり。
食い物のお話で外すってのはあんまりないよな。
そんな気がする。

そろそろ今季のアニメも終了。
来季のをちょいとチェックしてみた。

アイドルマスター サイドM

アニメ化するんだねぇ。

アイドルマスター シンデレラガールズ

2期になるそうです。
これは視聴しようかな?

アニメガタリズ

これ知らないんだけどさ。
見てみないとわかんないわ。

いつだって僕らの恋は10センチだった。

どーゆーお話かはわかりませんが、
気になるタイトルではあります。

いぬやしき

ノイタミナ枠。
じじいがヒーローってのは面白そうだけどさ。

・妹さえいればいい

ラノベのアニメ化らしい。
残念系の妹みたいよ。

Wake Up, Girls! 新章

全く新しいお話なのか2章なのかは知りませんけど。
前作を見てないのでねぇ。

URAHARA

なんだろうこれ?
逆輸入ってことなのかな?

王様ゲーム

アニメのオリジナルストーリーみたいよ。
声優さんもたくさん出てるようです。

お酒は夫婦になってから

これは面白そうだ。
視聴してみようか。

おそ松さん2期

1期見てないんだよねー
これは人気になりそうだけど。

おにゃんこポン

なんじゃこりゃ?

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

これも見てみないとわかんないけど。
気になってはいます。

このはな綺譚

ファンタジーな作品かしら?
癒し枠っぽいなぁ。

3月のライオン 第二シリーズ

これは視聴します。
前期も面白かったし。

Just Because!

よーわかんないけど、
なんかいい感じがしております。

食戟のソーマ 餐の皿

これも視聴はしますが、種田梨沙は?
復帰はしたけど、徐々にってことみたいね。

つうかあ

二ーラーレースってなに?

Dies irae

クラウドファンディングで1億円近く集めたアレ。
ついにアニメ化されるわけね。
実はゲームの方はやったことないんだけどさ。

ネト充のススメ

そんなに長いアニメじゃなさそうなので、
見ててつらいってことはないと思うけど。

・干物妹! うまるちゃんR

2期やるんだねぇ。
だけど元を見てないのよ。

ブレンド・S

まんがタイム枠らしいんだが、
癒し枠かどうかは・・・

・僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件

ラノベかと思ったらマンガ原作らしい。
ネタアニメかな?

妖怪アパートはそのまま2期みたいね。

ラブライブ! サンシャイン!!

こちらも2期。
視聴はすると思うけど。

それ以外にもいっぱいあったなぁ。
この取捨選択がいつも難しいんだわ。


満月月見チーズってのを食べてみました。
こういうのの通例として、食べづらいです。
真ん中が逃げようとします。
味はいいと思いますが。


FDは由比ルート。
相変わらずめちゃくちゃな設定ですけど、
まーそーゆーもんだし。
タカヒロが絡むとこーなっちゃうんだよねー
それをそのまま楽しむのが正解なんだろうなとは思っていますが。


スティックタイプのコーヒーをアイスで飲むと
どんなことになるのかと思って実験。
ケースにもアイスでの作り方が書いてあるので
その通りにしてみたんだが、アリかナシかと問われるとアリ。
ただ、美味いかどうかと問われると、ホットの方が
美味しいかなーという感じがしました。
やっぱりこーゆーのはホットを基準に作られてて、
アイスってのはラインナップとしてあるだけなのかなぁと。


この時間だけど、全然眠くない。
そしてなんだか寝苦しそう。
今日も暑かったからねぇ。
しょうがないんだけどさ。