生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぼーねんかいしゅーりょー

寝たのは23時だね。
起きたのは7時。


会場予約に行ったらさー、
やっぱり土曜日の午後1枠と
日曜日の午前が埋まってるのね。
じゃーいーやとかるた会館確保。
1月29日の日曜日にディプロマシーをやります。
とは言え、7名集まらないとダメ。
正確には7名でもダメなんですがね。
今回は集まりますかねー?
集まらないときは中止にします。

とゆーわけで1月は2週続けて
12時間の会となってしまいました。
重ゲとライトゲームは2月でしょうかねぇ。
同じ月に2つやるのは相性悪いので、
そういうときは軽い方を優先すべきでしょうか。
両方やってもいいんだけどねー


今日は水曜日だけどイエサブはアレなので、
有志でshowaへ行きました。
何人か誘ってはみたけどNGの返答。
おいしいのに。

私は安定の椿スタート。
今日は思いの外寒かったので、銭湯はちょうどいいね。
今日の薬湯はカテキン緑茶という、緑の風呂。
あったまりましたよぉ。
とはいえ、20分も浸かってるとのぼせてしまうのですが。
基本的に耐性はないようです。
それでも460円なら上等だけどなー
露天風呂は爺さん3人が暴れん坊将軍の話を
ずーっとしててめんどくさかったけども。

そいでもってshowa。
すきやき200円が高く感じるってのは、
私のアタマはもう壊れております。
ミルフィーユ鍋があったので100円払ってみましたが、
豚肉と白菜ってのは抜群だな。
ポン酢で食べるんだけど、柚子胡椒がベストマッチ。
そしてココットという食べ物を初体験。
ハムとほうれん草のココットなんだけど、
中央の卵がいい仕事してましたわ。
チーズのせてオーブンで焼いたものだと思うんだが、
正直なこというと、サイゼリヤが100円で食べられる
ようなものかなぁと思いました。
鶏五目釜飯も食べたし、おこげもあった。
鮭のハラスも鮭独特の匂いがあっていいよね。
2時間くらいいたんだが、チケット4枚残っちゃった。
2月以降にまた行くことになりそう。

こっから板橋のマックに移動。
ソフトツイストとホットコーヒーを注文。
ソフトをコーヒーにINしてみたり。
ここで私が眠くなっちゃいまして、1時間くらいで撤退。

自転車組はこっから明治通りに出て、
上池袋から大塚のダイソーへ。
まだ9時前だからやってるわけさ。
ここでシャンプーやらボディソープやら
袋小路の備品やら購入。
540円くらい使ったと思う。

帰宅フェイズに自販機ではちみつレモンなんぞ
購入して飲みながら文章書いてるわけですが、
今日の散財は2千円くらい。
おかしいと思ってる人は、実際にこのコースやってみるといい。
もしかしたら200円くらい足が出るかもしれんが、
そんなもんなんだ。
今日はいろいろ価格破壊されたと思う。


袋小路の来年の目標は、スタッフを増やすこと。
あいつを鍛えること。

こうなっておりますので、現行スタッフは
積極的にご支援いただけますよう。


ついでに今日決まったこととして、
7月2日のボドゲフリマに参加することになりました。
明日にでも申し込みしておきます。


そんなこんなで早め更新してるのは、
もう酔っぱらって限界が近いからだね。