生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も濡れましたわ

あれからすぐ寝た。
起きたのは6時過ぎ。
お腹は重かった。


昨日知略・悪略は預かったので、
日曜日に持って行きます。
これ手に入らないんだよねー
作るしかないのかなぁ?


また今日もプリンタを起動してみたのですが、
どうも黄色が出てない感じ。
こいつにはいつも悩まされます。
別にいいやとそのまま印刷しちゃったよ。
あまり困らないしな。
今回はカラーってわけじゃないので。
一部カラーもあるんだけどさ。


来月からのアニメもチェックした。

・あかねさす少女
オリジナル作品らしい。
スマホゲームとも連動するのかな?
キャラ原案が桂正和なんだって。

・アニマエール!
まんがタイム枠。
チアのお話だねぇ。
これは視聴しておくか。

・色づく世界の明日から
凪のあすからの制作陣らしい。
世界観は近い感じがします。

・イングレス
スマホゲームのイングレスのアニメ化なのでしょう。
世界基準のアニメってことで作られてるみたいよ。

・うちのメイドがウザすぎる!
幼女好きの変態家政婦ってなんだ?

・おこしやす、ちとせちゃん
これなに?
5分アニメかな?

・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
ラノベを知らない妹の代わりに兄がデビューするってなんだ?
よーわからんけど。

・風が強く吹いている
三浦しをんが原作。
舟を編むもアニメ化されたねぇ。
今度は箱根駅伝がテーマなんだって。

・ガイコツ書店員本田さん
こんなのあったのか。
不思議な世界観だけど、興味はあるねぇ。

寄宿学校のジュリエット
ブコメみたいよ。
お試しはしてみたい。

ゴブリンスレイヤー
ゴブリンのみを狩る冒険者って。

ゴールデンカムイ2期
これは続きなのでね。

・人外さんの嫁
なんじゃこりゃ。
よーわからんもふもふしたものと結婚した
高校生のお話なのかな?

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
思春期症候群がテーマみたい。
なんかすごそうだな。

転生したらスライムだった件
まー書いてある通りなんだろうな。

・でびどる!
ふかわりょうが出てるんだが?
悪魔がアイドルになろうとして迷走する作品かな?

・となりの吸血鬼さん
吸血鬼と同居するって大丈夫なのかしら?

・ひもてはうす
石ダテコー太郎だってさ。
情報がほとんど出てないんだけど、とりあえず見たい。

やがて君になる
恋のお話なの?
これも独特の世界観だなぁ。

ざっとだけどこんな感じ。
たぶんいろいろ変わっていくとは思うが。


雨だけど墓参りにも行ってきた。
都内だから平日にも行けます。
帰りに100円ショップに寄って、キッチンタイマー
購入したのには理由があります。
ボタン電池のは持ってるんだけど、単四電池のは
あんまり売ってないのよね。
なので見つけたときに買っておきたいの。
以前のは液漏れであぼんしたので。

ついでに図書館へも顔を出します。
本を返して借りてきたのですが、
これで無茶勘は全部終わり。

これで帰宅したわけですが、家に入れません。
鍵持ってないんだ。
あーーーーーーーーーー
昨日のズボンに入れたまんまだー
インターホンを押して入れてもらいましたよ。


今日も冒頭は電妄調子悪かったけど、
3分もかからずに復旧してたので視聴。
ウィルプラスの10本1万円は安いなぁ。
ここはブランドやたらあるので、私も全部把握してるか
どうかは怪しいくらいなのよ。
そしてゲーム1本1万円って感覚だったけど、
それが10本だからねぇ。
最近はそういうのじゃなくて、ヒロインの数を少なくして
値段を安くしようって動きがよくみられるんですが、
これは潮流にはなってますなぁ。
主流にはなってほしくないなぁとは思うんだけども。


秋のゲームマーケットは11月の24日と25日なんだそうな。
今知りましたよ。
何かイベントをやろうかなぁと思ってたんだけどね。
まーぶっけても大丈夫か。
特にどうこうってのはないだろう。


まだお腹は重いんですが、
明日はちょっと節制しようと思っています。
じゃないと辛い。
痩せるってのも苦労なんだよなー
気持ちから全て入れ替えないとダメだし。
私は長時間かけるのはたぶん向かないんじゃないかと。