生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

最近は風呂上がりにクリーム塗ったりしてます

寝たのは23時半。
起きたのは7時だ。
朝食後に寝てみたら、起きたら11時だったが。
そっからいろんなことしてたら15時になってね。
今日は温かかったからさー、そのまま寝ちゃったら夜だ。

ヘンな夢も見たねぇ。
茗荷谷の会場が3階建てになってて、
2階から3階を覗くと、高齢なゲーマーが
何人かいたので挨拶くらいしようと
エレベータに乗ったらさ、エレベータの中が
入院患者の病室みたいになってるんだけど、
これが3段ベットでさ、一番上のベットに
知り合いがいるのね。
寝台列車かよって思ったけどさ、そしたら知り合いが
「アイス買ってきて」って言うわけ。
まぁいいかと思ったんだけどさ、
「赤いやつ」って言われたんだよね。
あんまり赤いアイスって記憶にないんだけど?
スーパーに行けばあるんじゃないかと探してみたら、
やっぱりそんなのないのさ。
そしたら店員が、キャンディの棚じゃないかというので
そこを探してみると、確かに冷やすタイプのチューペット
ようなものは売ってたんですよね。
それのことかと思ったら目が覚めました。
なんだったんだろうあれは。


ホットアイマスクを使ってみました。
寝るときに使ってみたんだけど、
とにかく香りが強いですなぁ。
ラベンダーセージって書いてありましたが。
最初は温かくもないんだけど、ちょっとすると
じわじわと温かくなってきました。
だけど効果時間は10分。
それでも寝たけどさ。
どうやら効果はあるみたいよ。
目が疲れたときにいいんだってさ。


幼女戦記
風夏
南鎌倉高校女子自転車部
昭和元禄落語心中

1日に見るのはちょっと大変だなぁ。
これだけで2時間もっていかれるし。
今季は何も見ない日もあるけど、一気に押し寄せる日もある。
どうも金曜の夜って多い感じがするねぇ。
前季も感じてたけど。
そしてこの順番に視聴すると、早見沙織が連続するのね。


明日はライトゲーム会なんだけど、
どうも雨の予報はそのまんまになりそう。
こればっかりはしゃーないかー
ゲームは多々抱えていきますが、
私の仕事は少ないんだろうなぁ。
何もしなくてもよさそうな感じよ。
それにゲームは詰めてみたんだけど、
鞄がすっかすかなのさー
でっかい荷物がないからでしょう。


時代小説を読んでますと、吉原の描写もあります。
どうもここでは、料理は全部仕出し屋だったようですな。
自分のところで作ってはいないそうな。
客は料理食べに来てるわけじゃないからねぇ。
だけど働いてる女性は違うわけで。
食事は客とするもの、らしいんだわ。
だからまともな飯は食わせてなかったらしい。
余った料理も中の連中で食べてたんでしょう。
忘八まで食べてたのかはわかりませんが。

性欲と食欲の関係から言えば、男ってのは満腹だと
性欲は減退するのに対し、女性は満腹の方が
貪欲になるもののようですなぁ。
それに当時はおちょぼ口ってのが美人の条件だったはずで、
大口開けて食事はしなかったはず。
ってことは食べるのにも時間がかかるんでしょうなぁ。
最も満腹になるまで食べてる余裕もなさそうですが。


今日は寝てばかりいましたが、ホントによく眠れるもんだ。
そんだけ疲れてるのかもしれませんけどね。
まだ23時前だし全然眠くない。
コーヒーでも飲みながら何かしてようかと思っています。