生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めに寝るにしてもはえーなー

寝たのは23時半。
起きたのは6時半。
確認したら本の栞が入ってたページが出鱈目。


昨日の続いてカフェ巡り。
といってもサンマルクだが。
ここって外税だっけ?
まーいーけどねー


スーパーのチラシが入ってましてね。
えほーまき、とゆーものをいっぱい売ってるそうです。
しかしたけーなー
売れるものじゃねーのかな?
単価が高すぎるのがいけないんじゃないかと思うのよ。
そしてえほーまきドックって何?
パンにソーセージが刺さってて、それのなげーやつ。
300円くらいしたなぁ。

菓子パンのコーナーに行ったら、
ヤマザキパンにシールが貼ってありました。
もうそういう季節なのか。


どうやらshowaの再開が遅れるようです。
今月もお休みだって。
早くて来月だそうな。
入院が長引いてるんじゃないかと思われます。
いいお店なんだけどねぇ。
もしかしたら過去形で語らなくちゃいけなくなるかも?
手元にある金券だって、お店があるから成立するわけで、
それ以外じゃ使い道ないんだよな。
せいぜい記念になるくらいだ。
そうなったら悲しいなぁ。


クズの本懐は一段深いところにいきましたなぁ。
ただ流されてるだけとも言えるんだけどね。
ちゃんと傷つくことも大切なんだぜぇ。
その方が成長できるんだけど。

セイレンは新しいヒロインになるようです。
鹿を育てるゲームってなんだよ?
今度は先輩だってさ。
ヲタなのかな?
そんで体操服がブルマなんだけど?
さすがにやりすぎじゃーないかしら?


明日の予定はありません。
ゲーム会も近所にはないし、明後日がライトゲームなので
遊んでるというわけにもいかんだろう。
参加者数もわからないし、スタッフもどれだけ来るかわからない。
いきなり体調崩すってこともありうるからねぇ。
なので大人しくしてましょうか。
暇なら図書館くらい行くかもしれないけど。

明後日は会場の予約も視野に入れてます。
今月最後の日曜日がACPなので、
2週連続ってのは好きな人はいいだろうけど、
そうじゃない人にはねぇ。
本命は重ゲ会をやりたいんだけど、あれは12時間確保したいのさ。
だけど難しいかなぁ?
だとしたら8時間でもいいから開催するかな?
たまにはドミナントスピーシーズなんかやってみてもいいかと。

或いはどーせshowa行けないのなら、風呂だけ入ってくるという手もある。
銭湯だけだって楽しいと思うんだ。
あくまで気分次第ではあるけどさ。
ぼんごに行くってのも手か。
混んでるんだけどなーあそこ。