生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はもうちょっと起きてるよ

1時前には寝たと思う。
起きたのは6時半。
朝からOne Room視聴してたんだけど、
今までと設定が変わってるぞぉ。
セイレンみたいに展開するのかな?
これはこれで面白いと思う。


茗荷谷駅に新規開店のローソンへ行ってきました。
おにぎりやパンは30円引き。
弁当にからあげクンは50円引きだって。
どうも3日間のキャンペーンらしい。
せっかくなので普段は買わないパンなんぞ購入。
油で揚げていないカレーパンってのは、
ちょっとおもしろいな。
そしたらPONTAカードを作るとお茶がもらえるとか。
めんどうなのでパスしたんだけど、年会費も無料だし
ポイント貯まるんだから、持っててもよかったか。
そういえばからあげクンってまだ食べたことなかったので、
この機会に食べてみてもよかったかもねぇ。


http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/another/3815

そういえば昨日この前通ったわ。
こんな記事にもなってたんだねぇ。
ちなみに偶然見つけました。


ちょっとダウナーな気持ちになってしまい、
そのままのテンションで文章書くとおかしなことに
なるのは知ってるんだけど、ちょっと自分なりのテコ入れをしつつ
何らかをつづってみようと思ったんだが、童貞力の話がいいかな。
聞いたことない人もいるんだろうけども、敢えて無視して。
童貞力のあるなしで、いろんなことが変わってきます。
私なんかはエロゲーマーですが、やっぱり童貞力がないと
こういうものを作ろうとは思わないんだろうなぁとは感じるのよ。
童貞だけが持ち得るパワー。
そーゆーのがあるんですわ。
じゃあ非童貞になったら消えるのかってーと、
ちゃんと持ち合わせてる人は持ってるし、拗らせてる人もいる。
一種の病気みたいなもの、と捉えてもらっても間違いじゃない。
だけどね、これがあるとおもしれーのよ。
まず言葉にパワーが乗っかる。
だいたい暴走機関車でパッションのみの会話にはなるんだろうが、
その野郎ラーメンのような下品な油をブレスケアのように
使えるようになるわけさー
だけどね、同じ童貞力でもダウナーになっちゃダメ。
デモデモダッテとか面白くもなんともない。
無駄なパワーが漲っているのが童貞力なんだと思うんだ。


久しぶりにボッパイが更新されたってんで
視聴しようと思ったら2時間だったよ。
なげーよ。


久しぶりにスマホに連絡先を追加。
といっても池袋の会場の管理人だがな。
会場に行っても鍵が開いてないってケースが
発生したときに、土日だと担当者レベルの
お話になってしまうんだけど、その人に携帯電話が
割り当てられることになり、その番号が公開されたのよ。
実はいままでそういうのなかったんだよね。
だから怖いシステムではあったんだけどさ。
それで回っていたからおっかない話やで。


最近脇腹やら右のふくらはぎが痛いんだけど、
どうしてこうなってしまったのでしょうか?
どっか無理な体勢だからなんでしょうかねぇ?
単純にポンコツになってるだけ、というのも首肯はしますが。


カーラルート終了。
早かったなー
エッチシーンがあって終わり、みたいな感じ。
まーサブヒロインだしな。
エッチシーンがあるだけマシと思わなきゃならんかも。

あとは茜が残ってるはず。
BLと駄菓子しか印象がないんだけど、大丈夫かねぇ?

それでこのゲームも終了。
基本的にギャグだと思ってるので、
感動とかとは無縁でいいのよ。
おもしろかったし。
次だけど、どうしよう?
このままHOOKの流れに乗ってアメニティーズライフか?
それとも温故知新のラムネ2。
あいかぎをさっくりやるのもいいよな。
ざらしなので期待できそうだし。
そういえが学校のセイイキも積んでたなぁ。


明日は銀行に行こう。
もしかるた会館の和室借りるとしたら、
手持ちのお金じゃ足りないのよん。
行くのはたぶん日曜日なんだけどね。