生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

土日のアニメは多いなぁ

23時半には寝たはず。
全く眠くなかったのに、布団に入ったらすぐ寝たぞ。
起きたのは6時半。


ちょっとゲスな話も。
カラオケボックスってセックスするところでは?
だって2人きりになれるよね。
ホテルなんかより安いのよ。
どーでもいー相手だとそんなんでいいんじゃないの?

そんなわけで朝からアニメ見て寝て酒飲んで、
そしたらもう昼だわ。


かなり早いとは思うけど、26日の準備終了。
荷物は決まってるから楽だよね。
明日は告知もしておこうかなと。
アグリコラの収納に6Pチーズの空き箱を使ってるけど、
今回1つ増やしておきました。
これで木、レンガ、葦+石、小麦+野菜、飯と分けられました。


そういえばラムネの簡易版にはエッチシーンも
選択肢もなかったけど、そらいろの簡易版にはあるねぇ。
ゲームについては、ラムネの方は記憶にあったんだが、
そらいろは覚えてないなぁ。
神戸のシーンなんてあったっけ?
たぶん設定をほぼ引き継いでるので、古い記憶が
そのまま残ってるだけなんだと思います。
上書きすらされてねぇよ。

んで、ラムネの七海とそらいろのつばめは同じ声優さん。
どこまで好きなんだよ。


夕方から飯行動。
池袋西口の潰れたライブハウスみたいなところが会場。
わかんねーよ。
にくたべほーだいというのに行ってきました。
もう食べ放題なんて行く機会はないと思ってたんですがね。
飲み放題もついて4500円だったかな?
羊豚牛は食べたし、馬鹿も食べました。
んまいね。
ピザもうまかったよ。
あのお店と比較しちゃダメなんだろうけどさ。
90分だけどさ、これはお客さん入るねぇ。

終わって腹いっぱいになってマック。
食べ過ぎたので帰るにも辛い状況だからねぇ。
20時半くらいまでいろんなお話。
動物はフレンズになれるけど、小麦はフレンズになれないの。
小麦のマスは1つしかないし、レンガ暖炉は1つしかないから。


ごいたのアプリだけど、どうやら5連勝すると
優勝ってことになるらしい。
だけど決勝戦はやたら相手の手札に王が2枚入ってるんだわ。
そりゃ勝てねぇって。
運のものなのかなぁ?


あー、自転車の鍵はありました。
鞄の上に置いといたのを忘れてぶん投げてしまったようだけど、
部屋の中にあることは確定だったので、ちょっと探したら
見つかりましたわ。


もう23時過ぎました。
寝ようかと思うのですが、寒いのでしょうがくず湯飲んでからに
しようかなと思っております。
明日はお出かけの予定。
お昼からだけどね。