生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ギブして寝るのもアリか

日記書いてすぐ寝たと思う。
起きたのは5時半。
二度寝するかアニメ見るかでアニメ見ちゃった人。
朝アニメは気持ちがふわっとするのでいいよ。
朝エロゲも同様なんだけどさ。
昔は朝AVってのもやってたんだけど、これはこってりしすぎだろ。
朝ってのはどうしてももや〜んとした気持ちになるので、
それをどう払拭するかがテーマなのよね。
朝は生きてる限り何回でも来るし。


明日は金払いに池袋に行くわけですが、
その後ちょいと待ち合わせをすることになりまして、
2時間ほど空きができてしまいました。
いろんなことができる街なので、飽きることは
ないんでしょうけど、歩き回ってるのもたいへんかな?
図書館で堀部安兵衛上下巻なんて借りて2週間で返さなきゃ
ならないんだけど、そっちを潰した方がいいかね?
延長かけることもできるけどさ。


いろはルートなんだけど、エッチシーンに入りはしたけど
なんか気持ちが入らないんですわ。
楽しめてない感じはするなぁ。
新人声優さんだからかな?
シナリオは悪くないと思うんだけど。


久しぶりにロイヤルミルクティなんぞ飲んでたら、
朝早かったのか寝てしまいました。
こういう寝落ちもあるんだなぁ。
自分の中では新鮮。
茶店で寝落ちはあんまりないんだけどなー


今週末は袋小路のイベントなし。
なのでどっかに行こうかと思ったけど、
土曜日はゲーム会少ないのね。
日曜はそこそこあるみたいだけど。
どーしよーかなー?
最近お疲れもあるので寝てるってのも選択肢だな。
土曜に銭湯からshowaコースもあるけど、
そろそろvol.20も考えてるんだ。
その作業もしたいんだけど、確認したら紙が2枚しかねぇ。
また買ってこなきゃダメだなぁ。
だけど印刷の前段階のデータも作らなきゃいけないし、
やりたいことはいろいろあるなぁ。


ふと思ったんだけどね。
ゲーム会の合同開催ってあるのかな?
今後ゲーム会は淘汰の時期に入るだろうし、
そういう生き残り方もあるのかなと。
あとはケミストリーね。
ゲーム会の中でもトンガってるところってあるでしょ。
そういう2つを合同で開催してみたらどうか?
上手くやったら面白い相乗効果は生めそうだけど、
世の中食い合わせってのがあるからなぁ。
全ファミとかどうやって混ぜるんだろう?

仲のいい主催同士でやったら存続目的かなぁと
思えなくもないけど、全く知らない同士でやってみるのも
おもしれーんじゃねーかなーとは思うよ。
その前の自分のところに特色がないと面白くないけど。

袋小路の場合はいろんなゲーム会の要素を混ぜて
できあったところと、オンリーワンなところの
両方があるんだよね。


やっぱり電妄で寝ました。
がっつりいきました。
今日は特に疲れてたわけじゃないんだけどなぁ。
やっぱり寝不足だったんだろうなぁ。