生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日できることは明日

23時前にギブアップとなりまして、
起床は4時半。
夜中に起きなかったよ。


昨夜撃沈したので、電妄を再放送で補完。
VACもなくなったし、この番組もいつまで続くか
ホントにわからないんだよな。
そう言い続けて12年やってるけども。
キャララも10年くらいやってるんじゃないかな?
消えそうで消えないしぶとさを感じます。
やはりエロってのは粘り強いのかな?


つぼみの新作なんですが、なんか雰囲気変わりましたなぁ。
印象もちょいと違って見えました。
15周年ってことは、18歳でデビューしてても33歳。
今まで変化がなかった方がおかしいんですから。
それでもすごいことではあるんだけどね。


明日は定例会。
もうちょっとゲームを持ち込んでみようかと、
用意したのはメンバーズオンリーとサムライ。
どっちもクニツィアだな。
たぶんこのくらいのゲームが合いそうなので。

参加者については、明日の午前中にまとめようかと。
土曜日開催なので、当日ボタン押す人は
日曜開催より多いんじゃないかと。
それでも30人まではいかないかな?

せっかく土曜日なので、終了後は食事くらい
できたらいいなぁと思ってはいますが、
状況次第でしょうかね。


もう0時近かった。
寝る時間だよ。
うっかりしたー