生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そーゆーことで

23時くらいに寝まして、起きたのは5時。
はやいね。
食事して寝てやろうと思ってさ、ぐーぐー寝たのよ。
かなり寝てすっきりしたんだ。
んで、こりゃあかなり寝たなぁ。
今何時だろう?
9時半か、もしかしたら11時くらいかと思ったら、
まだ8時でやんの。
びっくりしたぜぇ。


ほめらじが城樹翔ゲスト会でした。
半年凹んで、2週間固形物が摂れなくなったって
相当だと思うんだけど、それをラジオで言えちゃうことがすごい。
基本的に年1回ゲストなんだけどねぇ。

そして3月30日のオトメドメインのゲストが
鷲崎健になってやんの。
笑ったわ。
男性ゲストって初じゃねーかな?
ついでに受賞のディレクターズカット版ってのも
視聴したんだが、何に金使ってんだか?
そしてホントにプールサイドで収録してやんの。
声が拡散しておりました。
泳ぐパーソナリティってのは初めてだが。


ポケットティッシュの話。
ウチにあるものが増えてきたので整理しましたが、
自宅ではボックスティッシュを使っているので、
ポケットティッシュって外出時にしか使わないイメージ。
しかしこうも増えてくると、日常的に使わないと
ただ溜まるだけのような感じもしています。

そしてポケットティッシュで正方形のやつあるでしょ。
あれが邪魔なんですけどどうしたらいいですか?
ふつーに使ったらいいんだろうねぇ。


明日の墓参りが中止になりました。
ふつーに定例会に行くことになりそうです。


プリンタと戦いました。
4回ほどヘッドクリーニングをしましたが、
現象はそのまんま。
ということはプリンタ本体の方がおかしいという
結論に至りました。
ネットをぐるぐるしてたら、YAHOO知恵袋に
同じ内容の相談がありまして、解答はどうやら
プリントヘッド内部のパッキンが劣化消耗し、
インクが混ざるという典型的な例だそうです。
メーカーの公式サイトに誘導されて、故障対応を
請けられるそうですが、7000円ほどかかるそうです。
なのでどっかでプリンタを入手したいなと。
EPSONのEP-301か302に限りますが。
なぜかって?
これならいろいろ弄れるからだよ。


ラムネ2ですが、ラムネのヒロインが出てきました。
そらいろだけじゃなかったか。
確かに事前動画に出てたのは知ってるけどさー
そしていろは編がだいたい終わったはずなので、
七海編へ移行することに。
ぽん担当なので、たぶん想像通りかと。
あとは分岐ルートをちゃんと見てないとねぇ。


そんなわけで銭湯行ってshowa行っちゃった。
同行者も二人いたし。
ホッピー中4つ飲んだらおおよっぱらい。
板橋のマックで2時間くらい寝たらしい。
記憶はないけど。
そんな状態でよく帰ってこられたもんだ。
そして日記まで書いてるんだから、すごいとおもうね。


明日も酔っ払い日記。
だけどほどほどにしようかと思っています。
今日がつらすぎる。
まだ酔いが醒めてないんだわ。