生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ痒いんだよねぇ

1時過ぎに寝まして、起きたのは6時。
二日酔いではなかったねぇ。
食事して寝たら10時半だったが。
すげー疲れは感じてたのよ。


サクラクエストって富山県だったのか舞台は。
ゆるゆりとかが有名ではあるけども。

高岡は富山県だけど、高山は岐阜県
ここが間違えやすいんだわ。


昨日の例会報告作成。
お昼に更新するってのも珍しいかも。
GWの期間だしねぇ。

実は結構ゲームやってるの。
うぐぅりーどで勝ち。
クアークスで勝ち。
キャッシュフローゲームはすぐにラット抜け。
キャッシュフローをマイナスにするほど株をガメて、
一気に売った上に原野商法が成功しました。
日本特急旅行ゲームは那覇に飛ばされたりしましたが、
全員集合を北海道で食らった時に私も北海道が初上陸だったり、
最後のハプニングも白山に乗れたので凌げ、何とか勝ち。
その代わりルドフィールで負け。

そういえばカメラのケースがどっかいったんだけど、
どうなってしまったのかしら?
明日出てきたらいいんだけどさ。
電池まで一緒に入れてたんだが。


ライトゲーム会の用意もした。
直前じゃないと時間なかった。
かなりのゲームを用意しましたよ。
ボードもいくつか加えておきましたが、
全部やることはないでしょう。
プライバシーも入れたけど、そんなに人来ないよな。
いちおー20名とは予想しておこう。


昼間にシコシコと細かい作業をしてました。
つらいねぇ。
だけどこれも大切なことなのじゃ。
何してたかは言わないが、ゴミ箱がいっぱいになった。
紙はしょうがないねぇ。

そっからやっとおでかけ。
3時だったわ。
群林堂には間に合わないので、スーパーで買い出し。
自転車でその辺ちょろっとお散歩して、帰宅したら4時。
パソコンでの作業をカタカタしてたら眠くなったので
布団に転がってみたら、もう9時だと!?
慌てて風呂入って1日終了。


プエルトリコ破産だって。
あのゲームに破産ルールはないよなぁと思ってたら、
リアルの話だってさ。
国が破産ってあるんだねぇ。
どうなるんだろうねぇ、これから。
どっかの誰かが救うことになるんだろうけど。


電妄見ながら酔っぱらってます。
たぶん0時までには寝るでしょう。
一番遅くて23時50分。
その前に寝落ちするかな?