生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日常はたいへんなのだ

23時前には寝たと思うんだ。
2時くらいに起こされてトイレに行き、
5時半にスマホのアラームで起床。
アラームで起きたのはどれくらいぶりかなぁ?
昔から目覚ましをかけても、その前に起きるのが
当たり前だったんだけどねぇ。


酷い雨でしたねぇ。
短時間でわさっと降るような雨で、
しっかりやられてきましたよ。
傘は持ってるんだけど、破れるという
アクシデントもありました。
必要ないよね。
傘だけはたくさんある家なんだけど、
どれを使っていいのかは悩ましい。
自分のがどれかわかんねーんだわ。


図書館行ってきた。
土曜日に行くつもりではいたけども、
早いほうがいいだろうと思うので。
借りてきたのは「怒鳴られ駅員の
メンタル非常ボタン」という長いタイトル。
バスの運転手から駅員になって、
ユーチューバーやってるって人が書いた本。
面白いかどうかは知らないけど、
動画の方は視聴してるのでね。

久しぶりに太郎にも顔出してきた。
課金だよね。
そういえば明後日がACPで土曜日なので、
ついでに札幌軒にも行けるなぁ。
どうせ参加者も多くはないと思うので、
ニンニク臭くても大丈夫じゃね?

ついでにスーパーに行こうとしたら大雨さ。
だけど行かなきゃいけないからしゃーない。
そうしないと食べ物がないのさ。
卵とか豆腐とか購入。


シルキーコーラというものを飲みました。
カルピスっぽい雰囲気はうっすら感じました。
そして生姜がすんげー強いです。
厳選スパイスって生姜のことけ?


じみーなことで気づかないかもしれないけど、
今日から袋小路で使ってる会場の名前が
ちょっとだけ変わっています。

「大塚地域活動センター内大塚交流館2階集会室A+B」

こんな表記だったと思うのですが、こいつが

「大塚地域活動センター集会室A+B」

こうなりました。
短くなりましたね。
大塚交流館というものが消えたみたい。
どうしてこうなったのかってーと、
建物から大塚交流館って文言が消えてたから。
なのでこれでいいのかなって。

もし会場が移転するのなら、あと半年くらいしか
この名称は使われないんかなーとは思うけど。

そうそう。
10月だけど、定例会が1日。
ポーンが23日。
アクワイア練習会は15日になりました。
アクワイアだけB室のみです。
ACPはお休み。
明後日いっぱい来るようなら考えるけども。


電妄視聴。
うんこ将軍はかなり強いワードだなぁ。
中身はみう君ですが。


防水加工がされているって話のスニーカーで
出歩いてたんだけど、内側には浸水してなかったなぁ。
外側はぐずぐずだったけどさ。