生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おかしいな

23時には寝ました。
起きたのは5時だったか。


今日は妙に汗かいたなぁ。
午前中お外にいたんだけど、
そしたらとんでもない量。
帰宅したら自分から知らない国の香り。
そりゃー十六茶も2口で消えるよ。


病院にも行ってきた。
患者が誰もいないのに30分くらい待たされるのは
どういう理由なんだろうか?
だけど高校野球見てると気にならんのは不思議だな。

薬局でも高校野球が流れてたけど、
同じ理由なの?
ただNHKってだけの理由?


今日はやっちまいました。
知らん事とは言えなぁ。
誰のせいかってーと私なんだけどね。
誰かが責任は取らなきゃならんのじゃ。


明日雨なのかな?
なんか久しぶりな気がする。
土曜日にも降ったはずなんだけど、
外出てないからねぇ。


9月の袋小路の予定が確定。
10日が定例会なのはいいんだが、
17日がACPで18日がライトってどういうことだよ。
他でも調整はできたんだけど、
結局ここがいいのかなーと。
ACPもライトも人来ないからねぇ。
連日でもそんなにキツくないのかな?


まーたパソコンの前で寝てたみたい。
すぐに寝ちゃうんだもんなぁ。
特に今日は疲れがすげーので、
早めに就寝したほうがいいんだろうね。
なんかもったいない気もするんだけど。

そして空腹感もちょいとあるんだけど、
なんかどうでもいいかなって。
そのくらいの疲れだったりはします。