生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

荷造りは先週のうちにできてたりする

0時には寝たはず。
起きたのは7時ちょい前か。

昨日はちゃんと寝落ちはしたよ。
さすがに3時間の動画はねぇ。


メールしたらもうお返事がありました。
日程が合わないそうな。
平日でのすり合わせになりそうです。
こういうケースも珍しいんでしょうねぇ。


購入してみたイヤフォンを使ってみました。
今度のは斜め出し密閉型というそうで、
耳の奥に入ってくる感じなの。
ちょっとサザエの気持ちがわかります。
だけどちょっと小さいかな?
簡単に外れてしまいそうな感じはしました。
あとL字型で1mだから、あまり取り回しはよくないかも。
問題の音質ですが、こちらもよくはなさそう。
100円で文句言っちゃダメなんでしょうが。
使えればいいやって割り切って使うんでしょうかねぇ。

こういうものって好みもあるので、
いろいろ使ってみて自分に合うものを選んでいくのが
いいのかもしれないなぁとは思うのですよ。
マウスなんかと同じかな?


アイスコーヒーはあるのに、氷がなかったので
製氷皿に水入れて凍らせました。
なんとなく片手落ちなお話のようにも思うのですが。
そして3時間ではびみょーな氷にしかならんなぁ。
コーヒーは美味いんだが、まだ夜は寒いかなってところ。
本格的なシーズンはまだ先かもしれない。
昼間ならいいんだけどねー


明日はゲームしようかと思っています。
どんなことになるかはわかりませんけど。
楽しめればいいねぇ。