生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

体力回復には寝るのが一番かな

0時前には寝ました。
というか、日記書いてすぐ寝た。
やはり武蔵は強敵でしたわ。
味はいいんだがねぇ。
量は食えないわ。
もう500グラムは卒業かな?

起きたのは6時半。
4時くらいにトイレにも行ってるけど。
そして今日一日下痢でした。
まーそーだろーなー


明後日がカードゲーム会なんだけどね。
9時から17時までの上、会場はいつもの半分。
何人来るんだろうねぇ?
当日はミスボドやオオバコやってるんだわ。
私の予想は15人なんだけどさ。
昨日ちょっと聞いてみたら、20人は超えるだろうって
声が多かったけど、どうだろうねぇ?
あんまり多すぎても困るんだよね。


はじめてのおるすばんドラマCD制作プロジェクトってのが
CFで資金集めするそうです。
へー


明日は会場予約に行くつもり。
7月3週目の予約なので、土日とかもありえます。
月曜が祝日だからねぇ。
月曜の予約は土曜日にならないとできないので、
それは状況次第で決めようかなと。

ついでに銀行にも行かないとねぇ。
土日でお金も使いそうだし、会場費だって安いけど
タダじゃないからなぁ。


今日は寝落ちしそうになったのが2回。
寝なかったけどね。
1回は動画視聴中じゃないってのがすげー


そんでドリップ式のコーヒー淹れたらさ、
それで満足して飲むのを忘れたよ。
冷めてたよ。
ざんねん。