生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

久しぶりに朝早いイベントが明日あるので

寝たのは0時で起きたのは5時。
食事して寝ちゃったけどね。


今日は会場予約に行ってきました。
今度は空きがありましたよ。
7月16日の日曜日、午後&夜間で確保。
ここでACP練習会にしようかなと思っています。
三連休の真ん中の日。
ちなみに土曜日は埋まってました。

来月はどっかでミドルゲーム会もやりたいのよね。
通しで取れるのなら重ゲもできるけどさ。
ちなみに日曜を確保したので、海の日は空いてても
予約は入れないよ。
2日連続はつらい。


今週は疲れました。
なのでたっぷり入浴して一杯ひっかけるのも
いいなぁと思うんですが、明日はなぜか行けません。
じゃあ今日行くかってんですが、雨なんですよねー
なのでじめじめした気持ちのままです。

そんな明日はカードゲーム会の日。
こちらはカードゲームといいつつ重そうなのを持ち込みます。
軽いのは誰かがやるでしょ。
参加人数も少なそうなので、スタッフも遊べるんじゃないかと。
メインは終了後かなとは思ってますが。

そんでカードゲームって括りですが、かなりてきとーです。
ボードがあってもメインがカードならいいんじゃない?
一番ありそうなのは、アグリコラのカードだけ持ち込むってやつ。
止めないけどねー


アメニティーズライフ。
どうも麻帆と美栗はルートが被ってるみたいね。
なのでここから攻略。
どっちが先になるかはわからんが。

このゲームは主人公の同性の友達が2人出てくるんだが、
正直2人要るのかどうかは疑問。
多くのゲームがこの枠は1人なんだけどね。
あと佐藤くん(モチョッピィ)がいるかどうかはわからん。


23時。
こんな時間なので寝ようかな?
明日早いし。
いちおー念のためってことで、スマホのアラームはセットしたぞ。