生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は図書館に行こう

寝たのが11時半くらいで、2時半に起きて
5時に起きて、活動は6時半から。


CO-OPの単三電池が2本見つかったので、
マウス用にしようとセットしてみたんですが、
USBに接続しても反応しません。
再起動しなきゃ認識されないのかな?
有線のだとそういうことはないんだけどなぁ。

ついでに10年以上前に使ってたキーボードをサルベージ。
テンキーがないちいさいやつ。
以前使ってたパソコンデスクが小さくてですねぇ。
キーボードもそれに応じて小さいものしか置けなかったの。
Fnキーもないので不便ではありましたが、高かったなぁ。
埃だらけになってたのを掃除してみたんですが、
たぶん使う機会は薄いかな?
今使ってるのが壊れたら使うと思いますが。
これもかなり古いものなんですけどね。


土曜日の荷物も組みました。
定例会ですが、特別なゲームはありません。
だって日曜日の荷物も散乱してるので、
あまり特別なことをするとわけわからなくなりそうなので。
そしてキャリーカートを日曜日も使うかどうかは未定なの。
使うのなら持ち込めるゲームも増えるんだが。
売れるかどうかはわからんけどさ。

今使ってるのが壊れたら使うとは思いますが。


デジカメ買うよりスマホ買った方がいいのかなぁ?
アメニティーズライフにそういうテキストがあるんだけど。
確かにスマホの搭載カメラは年々向上していきますし、
ヘタなデジカメより優秀ってこともあるでしょう。
実際私のデジカメよりスマホの方が画質は上になりました。
でもデジカメも愛用してますがね。
やはり専用機の方が使いやすいんですわ。


マックに行ったらネットワーク不備のお詫びだとかで
ドリンクが無料になりました。
今日の15時から閉店までかな?


池の水抜く番組の第三弾があったので視聴。
なんか番組の方向性変わったぞ。
水抜く番組だったはずなんだけどなー
面白いは面白いけどよー


ひらめき使用しました。
http://item.rakuten.co.jp/yamakataya/yamatika17/
これね。
おいしいというより、1味足された感じ。
みかんの香りはかなり強いよ。
昨日購入したときは590円だったけど、
ここだと300円+税+送料。
確認してないけどどっちが安いんだろうか?


ついっぷるが終了するそうです。
10月での終了らしいですが。
実は袋小路の公式アカウントはこちらでチェックしてたの。
ツールで確認する方法もあるんだけど、
よく知らない人にもフォローされやすいアカウントなので、
相手のことがよくわかるようなものじゃないと使いづらくて。
今後どうなるんだろうねぇ?
たぶん他の形のものを利用することになるんでしょうがー