生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時になっちゃったが

10時半くらいに寝ましてね。
起きたのは4時くらい。
そっからうだうだしてて、活動開始は6時。
食事したりして8時くらいまで元気だったけど、
そこで撃沈したら11時さー
こっからカレーと日本酒をいただきつつおでかけ。
西荻窪でビール飲んでました。
2杯飲んだだけなんだが、回ったなぁ。
そっからいろいろ練り歩いて、ジェラート食べたり
セレクトショップ行ったりしてましたわ。
まぁツアーですな。
17時から吉祥寺で焼肉。
2時間くらいいたのかな?
終了後にジェラート食べて解散。
帰宅21時だもんね。
たぶん費えは7千円くらいかな?
元々8千円しか持ってなかったので、抑えました。
焼肉屋でも1杯しか飲んでないの。
あとずっと黒烏龍茶
それでも頭は痛いし眠いねぇ。
完全に体のリズムがおかしなことになっているような?

今回の話の内容で覚えてることは、
ボドゲフリマの値付けに悩んでるってやつで、
持ち帰る気があるのかないのかってことになり、
全部持ち帰っても構わんって気持ちになれたので、
強気の値付けにしようかと。
マニアックなゲームを放出するわけなので、
ただ安いからという理由で買ってほしくはないわけ。


エロ漫画先生終わり。
当初は切る候補でしたが、
魅力的なキャラが多かったので
最後まで視聴できました。
テンポもよかったように思いますよ。


20時くらいにメールがありまして、
図書館からでしたわ。
依頼してた本が用意できたそうです。
私が1月末に頼んどいたやつがやっと。
だけど今は読んでる本があるんだよねー
それが読み終わってからで間に合うかな?
でも1週間以内に受け取りに行かないと権利が消失するので、
近いうちに顔は出してくるつもり。


今日はおろしたての下着だったんです。
多少のこわばりはありますが、まぁ想定内。
問題は靴下でしてね。
薄手のを買ったつもりなんだけど、結構厚かった。
そして26〜28㎝ってのを買ったんだけど、けっこうでかい。
かかとの部分が合わないんだよねー


冷静に考えてみると、前日夜から9時間寝てたのか。
それでも眠いんだね。
酒飲んだからってのもあるんだろうけど、
確実に弱くなってる自覚はあります。
今後強くなることはないだろうし、このままずるずると
下がっていくのか急降下するのかはわかりませんが、
そーなっていくことでしょう。
やーねー
だけど止めようがないし。