生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とりあえずこの環境だけど、すぐ変わるかもしれん

23時半くらいに寝まして、起きたのは5時。
活動開始は6時だけどさー


図書館は行ってきましたよ。
5か月待ったのは「いきなり翼といわれても」って作品。
古典部シリーズの六作目だね。
たぶんすぐ読んじゃうと思うけどさ。

ついでにドラッグストアに寄って、ボディソープも購入。
忘れなかったわ。


どうやらセンズリ鑑賞ってのは1つのジャンルになった模様。
素人の女性が初心な反応を見せるのがいいんでしょうな。
そして謝礼で釣ってるケースが多いんだけど、
金払うタイミングが絶妙でねぇ。
参考にはなるけどどこで使うんだろうか?

こういう撮影っていくつかパターンがあるんだけど、
自分から応募してきたケースは別にしても、
ナンパなんかで出演しちゃう人は、
断れないケースが大半なのかなぁと。
押しに弱いタイプっているでしょ。
そういう人なのかしら。

昔はナンパAVってのがシリーズ化されてましたが、
あれは会話術を学ぶのにも使えたって話ですが、
見た目もかなり素点になってるんじゃないかなぁと。
ただしイケメンに限る”ってのは今でも生きてる名言かと。


日曜日に浅草行くんだけど、どうやって行きますかねぇ?
荷物が重そうなんですわ。
茗荷谷から銀座経由が乗り換えは1回なんだけど、
すげー時間かかる上に銀座の乗り換えが地獄。
日比谷線の先だからねぇ。
赤坂見附の方が近いけど遠いし。
一番安いルートではあるね。

大塚へ出て上野乗り換え。
これも現実的だが、大塚駅まで徒歩20分くらい。
それはそれでつらいよなぁ。

春日から大江戸線で蔵前乗り換えってのもあるけど、
蔵前の乗り換えってすげー遠いのね。
前にやったことあるけど、外歩くんだもん。
500メートルくらいあるんじゃないかなぁ?

池袋に出てバスとかって手もあるけど、
楽ではあるが時間はかかるよなぁ。
バス1時間コースだもん。


スマホルート終了。
どうやって子供産むんだろうとかツッコんだら負けか。
次は奏と菜瑠。
奏は鹿ちゃんなんだが、それっぽさがないんだよなー
ふつーのツン。
菜瑠は友達の妹ってやつ。
まだピンとは来ていない。
だけどペンペンには驚いた。


先日サルベージしたキーボードだけどね、
果たして動くのかどうかは不明だったので、接続してみた。
ちゃんと動いてくれるねぇ。
エアブラシをぶしゅぶしゅやった効果もあるのかも?
埃まみれだったからねぇ。
ついでにアームレストも交換してみたんだけど、
どれが手に合うのかはこれから探してみます。
3種類あるんだけどさ。

そんで当たり前のことだけど、
キーボードがすげー小さくなったので、
周囲が広くなりましたよ。
逆にこんな汚かったんだなぁとも。
汚れが今までキーボードで隠れてたんだろうねぇ。

とりあえず動くことは確認できたので、
すぐ戻してもいいし、このまま使っててもいい。
どうしましょうかねぇ?
タイピングはこっちの方が静音でいいんだけどさ。
ホントはFILCOのが欲しかったんだけど、
2万円以上するんだよねー
なので似たようなやつを購入したんですが。
たぶん10年ぶりくらいに使ってるんじゃないかと。
もしかしたら15年ぶりかもしれん。
P/S2って規格はまだ生きてるんだねぇ。
私のマシンが古くて、まだ対応してるってのも
問題なのかもしれないけどさ、USBよりは堅いと思うんだ。
ちなみに今まで使ってたキーボードもP/S2。
ウチにUSBのキーボードってなかったんじゃないかなぁ?

だけどパットはダメだ。
昔のが出てきたけど、つるっつるで反応しない。
なのでこれは現行のをそのまま利用しています。
おっぱいマウスパットだけどなー
しかもおっぱい反対側だけどなー
あれ邪魔なんだもん。
わざわざひんぬー仕様なんてのがあるんだけど、
きょぬーじゃないとアームリストにならんのよ。
もらいものなんでしゃーないけど。