生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

みょーに眠いのは昨日早めに寝たからだろう

寝たのは10時くらいで、起きたのは2時半。
凹むことがあって起きてるのが嫌になりましてね。
寝て朝になっちゃえば復活してるだろうと思いましたが、
これは甘い考えだったようです。
少なくとも2時半は朝じゃない。
だけどこっから眠れないんだ。
充分寝てたからというのもあるけど。
しょうがないので漫画読みながらごろごろしてたんですが、
寝たのか寝てないのかわからない状態。
こういうのは地味につらいねー
気が付いたら6時半になってたので、寝てはいたんでしょうが。

そういえば寝ながらだけど「いまさら翼といわれても」読了。
最後のページになってやっと意味がわかりました。
この人の文章は独特だねぇ。
だからファンが多いのかもしれません。
村上春樹に通じるものがあるのかも?


図書館からメールが来てたので、
雨降る前に行ってきました。
その代わりにレセナに行くのは忘れた。
こっちは急ぎじゃないからいいか。

そんで煽りKINEが飛んできたが、
今日の天候考えると押しかけるのもどうかと思ったので。


夏用のスーツが出てきたので、着てみました。
ちゃんと着られるもんだねぇ。
10年以上前に購入したものだと思うんだけど。
しかもウェストは細くなってました。
もし太ったままだったら着られなかったでしょうなぁ。
ただ傷んでもいたようですが。


デメクラシーにダイスを追加。
手元にあったやつだと、漢数字ダイスを2つ。
1が黒いダイス2つと、全ての目で色が違うダイス2つ。
ローマ数字のダイスなんかを足しても面白いな。
これはイエサブに行けば売ってるか?
あそこにゃーもっといろいろありそうだけどねー

しかしボドゲフリマに行って購入したアイテムがさー、
インコグニトを除いてすべてライトゲーム。
頭脳絶好調だって60分以内で終わるし。
狙ってたゲームがないわけじゃないんだけど、
フリマだとこの層のゲームってかなりお買い得なのよ。
だいたい500円〜1000円。
中にはプレミアゲームもあるんだけど、小箱だとまとめて
1ついくらで売っちゃう人いるんだよね。


妖怪アパート。
1話だけではよくわかりませんが。
いろんなキャラクターが出てきて面白くなるのかな?

恋と嘘
ゆかり法って名前でやられてるところもありますが。
作画が好きじゃないんだけど、そこさえ慣れれば
楽しめるのかもしれないなぁと。

異世界食堂
孤独のグルメも終わっちゃったしねぇ。
出演者が少ないんだねぇ。
それでもちゃんとお話になってますが。
ただ視聴する時間だよな。
腹が減る。

火曜日はなかなかアツくなりそうだなぁ。


先日購入したパンツを洗ってみたら、ごわごわします。
やられた感じです。
それなりの値段したんだけどなー
こーゆーのって買ったときはわかんないんだよなー


アメニティーズライフ全体に言えることなんだが、
女性の寝るときの服装ってもっとラフだと思うのよ。
もうネグリジェなんじゃないかって恰好では寝ないんじゃないかと。
もちろん全員がそうだとは言わないけどさ。
しかし現実的ではないよね。

ってことは、これは理想なんだろうなぁ。
制作サイドが、女性にはこうあってほしいとか、
このキャラはこういう服で寝ててほしいとか、
そういう願望が出てきちゃったんじゃないかと。

そいで奏ルートってのは猫のお話でもありました。
引っ越してくるときに猫拾ってきて、一緒に飼うって
どんだけめんどくせぇ奴だと思うんですがね。
そりゃー座椅子も嫌がるってさ。

次は菜瑠。
友達で性人とまで言われてるやつの妹。
つらいわー


明日はあっちに行く予定だが、
すげー天候悪そうなんだよね。
大丈夫かなぁ?
なーんか不安。