生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがにこの時間は眠いなぁ

寝たのは0時半くらい。
起きたのは6時半。
今日はちょっと遅いね。


この時期は新規アニメが始まるので、
既存のものも絡めてえらいこと時間がとられます。
取捨選択の意味も含めていちおー一話は見ておきたいし。

しかしナナマルサンバツはすげーなー
アニメの内容が頑張らないと頭に入ってこないんだ。

野良猫ハート。
3分アニメだからこんな感じにはなっちゃうねぇ。
しかし主人公は猫だったのか。

はじめてのギャルって30分枠だったのね。
これはギャグ枠なんだろうなぁ。
ギャル子ちゃんみたいな内容かと思ってたけど、
そうでもないのかも?


会場確保に行ってきました。
やはり夏休みということで、空いてましたよ。
なので2部屋を12時間確保しました。
重ゲ会やるよー
8月13日ね。
特にバッティングしてるところもなさそう。

何出しますかねぇ。
前回はドミナントやらインペリアルだったので、
今度はル・アーブルとかヘルマゴールかなぁ?
横濱も置いときゃ回るでしょう。
電力もあったほうがいいかな?
テラ・ミスティカもあったか。
そこらへんかなぁ?

ミディアムも考えておかないと。
テーベは久しぶりにいいかなぁと思ってるの。
ちょうど90分くらいでしょ。
あとはハチエンダとか忍者刀も考えています。
シャークとか紀元1503も考えたんだけど、
どっちもダイスゲーム会でも使えそうなんだよね。

ダイスゲーム会の方はデメクラシー。
あとはネタで麻雀でも持っていこうかなと。
定例会には持ち込んでるけどやってない
モレールもいいかねぇ。

ちなみに来月はあとACP練習会とライトゲームを
考えてるんだけど、どうなりますかねぇ?
今のところ5週連続日曜開催になったんですが、
他の予定もあるからなぁ。


たぶん土曜日は何もしないと思う。
ルールも読みたいし、アニメも溜まってるので。
その日にならんとわからんけどね。