生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

適当な時間になったら寝る

0時くらいに寝た。
起きたのは5時。
そんなに眠くなかったわ。

ちょっと気になったので記憶してみました。
まず起きてトイレに行った。
6時半くらいにもう一度。
次に行ったのは9時すぎ。
そして12時過ぎにも。
7時間ちょっとの間に4回は多いんじゃないかと。
しかも毎回そこそこの量は出る。
頻尿なんだろうか?
だけど午後は一回行っただけ。
こちらは便意があったからなんだが。

単純に起きる時間が早かったというのもあるのかもしれん。
それでも3回だもんな。
少ないとは思わんよなぁ。
加齢とともに近くなるとは言われてますが、
そういうことなんだと思えば納得はできます。
まだ尿漏れとかは感じてないけど、
そろそろそういう心配もしていかなきゃいかんのかも。


まだ鼻水は出ますなぁ。
それ以外は回復した感じ。
治りが悪くなってるのは免疫が低下してるからかな?
今まで以上に無理も効かないだろうし、体調にも
心を配らないといけないってことなんだろうねぇ。
寂しい話や。


ハレナリが5周年になって機材が新しくなったんだが、
カメラの解像度が上がったために今までより鮮明だねぇ。
服が白くて背景が白いので、えらいこと白かったけど。


アメニティーズライフ。
スマホの名前が麻帆ねぇ。

オートモードにしていると、そのまま画面に動きがないと
スリーブモードになってしまうようです。
ここだけ気を付けないと。


5時はさすがに早かったのでその後2時間くらい寝たんだけど、
それでもこのくらいの時間になると眠いねぇ。
いろんなことがあった人生だけど、眠れないってことはあまりなかったなぁ。
睡眠障害ではあったけども、私のは眠れないってのはあまりなかったようです。
そういう日がなかったわけじゃないけどね。