生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

限界はあった

寝たのは0時半で、起きたのは5時半。
水曜日に遊んじゃうので、この日のことは何もできないねぇ。


レオナルドダビンチだけど、郵送対応しました。
今の時期だったらギリギリではこBOON
ダヴィンチボード」って書いて送ってやりましたよ。
緩衝材として売れ残ったブツも突っ込みました。
迷惑だったかな?


アホガール
中の人が幼女戦記と同じと考えると感慨深いですなぁ。
声優さんってすごい。
15分アニメなんだねぇ。
切れ味はあります。
継続決定。

徒然チルドレン
こっちも15分みたい。
これはいろんなシーンを切り取ったお話なのかな?
今後どう続くんだろう?

ナナマルサンバツ
今季はこれに期待してたりします。
アニメは雰囲気があっていいんですが、
ヒロインが棒すぎまして破壊するレベル。
こんな下手な声優いたかと検索したら、川島海荷
声優じゃねー
生暖かく見守るかねぇ。
成長するかもしんねーし。
ダメならダメで棒っぷりを楽しめばいいのだ。
こんなのなかなか聞けないもんな。


指の怪我だけど、血は止まったけどまだ傷口は
ふさがってない感じです。
もうちょっとかなぁ?
タイピングなんかでは問題ないけども、
直接患部が触れたりするとやっぱり痛いね。
結構深く入っちゃったのかなぁ?


茗荷谷の100円ショップに行きました。
名刺カードが欲しかったんだけど、文房具のコーナーにない。
なので店員に聞いたら、入り口のワゴンみたいなところに
あるんだそうな。
チェックしてみたんだけど、こりゃメッセージカードだな。
名刺カードではないなぁ。
枚数も少ないし。
ちょいと保留。


坂コロッケってのを初めて食べました。
菊坂に肉屋があって、ここでコロッケ売ってるんだわ。
カレーコロッケってのもあるらしいけど。
結構うまかったよ。


日曜日にゲーム買うだけ買ったけど、
ゲームってやつはルールがわからなければ遊べない。
買ったので怪しいのはインコグニトとたいまつとこんぼうくらいか。
この『ルールを読む』って行為が大好きな人と大嫌いな人が
ゲーマーにはいるようで、私は後者に属します。
めんどくせーんだ。
紹介動画とかあれば便利だけど、そうでもないねぇ。
だったらルール読まなきゃならん。
おそらく今月どっかで稼働できそうなので、
その時に間に合うようにしましょう。
基本的に切羽詰まらないと動かないのよ。


ラムネ味のわらび餅ってのを買ってみました。
すげー安かったので。
どうやら食べるときに「しゅわしゅわパウダー」とやらを
ふりかけるんだけど、これが妙に多い。
そしてわらび餅がちぎれない。
みんなくっついちゃったみたい。
味わねー、独特。
私が7歳くらいだったら大好物かもしれない。
そんな味。
確実に言えることは、和菓子じゃない。
それと、カフェラテとは合わない。


23時過ぎました。
かなりヤヴァイです。
眠いのです。
電妄視聴中だけど、さすがに落ちますかねぇ。