生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうしていいやら?

0時過ぎに寝た。
起きたのは6時半だったか。


だからさ、銀行行ったのよ。
口座作ろうと思って。
まずはでっけー店舗に行ったらさ、
ATMがずらっと並んでるわけ。
だけど受付のカウンターがない。
あれーと思って見回してみても、ない。
そんで入り口をよく見たら、出張所ってなってました。
昔は支店だったはずなんだけどなぁ。

しょうがないので近くにあった銀行にも
顔出してみたんだけど、やっぱり受付がない。
以前はあったはずだぞぉ。

とゆーわけで口座は作れませんでした。
ネットでも口座は作れるけど、申込書郵送したりの
やり取りは面倒だし、間違ってネット専用の口座を
解説する可能性もある。
今回は口座というより通帳が欲しいのよね。
なのでちゃんと窓口で作ろうかなと思っています。
土曜日でも午前中ならやってるかな?
池袋か大塚なら支店もあるだろ。
だけど天気悪そうなのよね。
来週でもいいか。


明後日が定例会です。
参加人数は読みづらいですね。
都内のバッティングは特にありませんが、
60〜70名くらいと予想しておきます。

特に問題らしいこともありませんし、
あまり心配することもないかなと。


図書館行ったらさ、多くはないが漫画もあるのね。
東池袋の図書館にはトキワ荘コーナーがあって
そこそこ充実していたけど、あそこは比較的新しいからねぇ。

中国嫁日記を見つけたので借りてみました。
1巻しか読んだ記憶がなかったので。


今日はvirusがついたメールが4通来たなぁ。
ここのところこういうのが多いのです。
昔から使ってるメールアドレスなので、
spamは多いんだけどね。


そういえば来週はちょいと忙しいんだっけ?
重ゲ会もそう先のことじゃなくなってきたし、
そろそろルールの確認もしておかないと。
ロンドンなんかインストできないぞ今のままじゃ。
明日は時間もありそうだし、そういうことに費やそうかと。

それにしても8月だというのにそんなに暑くない。
先日もらったゼリーも冷やしてるけど食べてないし、
ガリガリ君梨味なんか2本もあるけどそのまんま。
いつ食べていいかわからない状態。
多少損してるような感じがしなくもないのよねー