生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝ようと思います

0時過ぎに寝て、起きたのは5時半。
途中で1回トイレに行ったような気がするぞ。
たぶん寝る前にアイスコーヒー飲んだからでしょう。


例会報告を作る日。
定例会の次の日は大変です。
八百長クイズのページを作ると、
私のYoutubeの履歴がおかしなことになります。
検索履歴もね。
じゃあやらなきゃいいだろと思われるかもしれませんが、
癖というものはそういう一語で尽くされるものではないのです。
何とか23時前には更新できましたが。


カトラー復帰だって。
MIAだってさー
タネヒルの具合がかなり悪いようです。
ムーアと競争になるのかな?
しかし1年11億円はー


着物ってのは日本の民族衣装だけど、
世界中の民族衣装と比べると、その魅力は
高くは評価されてはいないそうな。
露出は少ないし、着るのめんどくさいもんね。

だけど日本人は着物を魅力的なものと感じています。
それは挙措にあるんじゃないかなと。
確かに独特の作法もあるしな。
他の民族衣装であんまりこういうのは聞かないし。


みずほ銀行より大事なお知らせ」ってメールが来ました。
まだ口座作ってないんだけどなー
あと「引き落としができませんでした」とか、
「管理会社からごみ捨てルール変更のご案内」とかも
届いておりましたよ。
いろいろ考えるものですなぁ。
ヤフーオークション入札完了のお知らせ」なんてのもありました。
やりすぎるとひっかからないと思うけどねー


荷造りをしてみました。
日曜日の分ね。
ロンドン、横濱紳商伝、ヘルマゴール、ル・アーブル、
テラ・ミスティカの5つ。
全部やってる時間はないだろうなー
ロンドンはルール読んだばっかりだしインストはOK。
ヘルマゴールのインストできるのも私だけだろう。
他の3つは私じゃなくてもインストできるんじゃないかなぁ?
なので任せてもいいや。

そんで参加人数だけど、ちょいと多いかもね。
30名くらいと予想しておきます。
コミケとかあるんだけどさ。


http://ec-russell.jp/windmill/

渡良瀬準オフィシャルショップだってさー
キャラクター投票で1位になったごほうびかと。


秋葉原のパンチョにはときどき行きますが、
ここでワガママハイスペックOCとのコラボ企画があるんだとか。
11日〜31日だって。
コラボ商品が結構高いなぁ。
そんでオリジナルの缶バッチがもらえるんだとか。
元のワガハイの方をやってないしなー
アニメ化もされたけど。


カタハネはおそらくクロハネ編に入っているものかと。
現在story4。
ちとSEが大きかったので修正。
雨音が大きすぎて全然聞こえないとは。
現在大臣が死んだところね。


毎日暑いので、ベビーパウダーを使用しております。
こいつを膝の裏に塗布しておくと、汗を抑えることが
できるんですが、それでも数時間で汗が溜まってます。
なので風呂上りと寝る前には使わないとねぇ。
これをやっておかないと気持ち悪いし。


失踪の件は、どうも情報がぽつぽつあるとか。
だったらよかったねぇ。
そういえば過去にもこういう話があったなぁ。
子供がいなくなった。
定期的に袋小路というところに参加していたようだ
何か知らないかって内容のメールだったけど、
わかんないんだよねー
単にゲームしてるだけだから。
探す方にしてみれば、ちょっとでもいいから情報が
欲しいんだと思うんだけどさ。
しかもこちとら全部ハンドルネームだから、
余計にわかんなくなっちゃうのよ。