生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時に寝て、起きたのは6時。
7時間寝たことになるねぇ。
このくらい眠れると幸せだと思う。


逃走中視聴。
日曜日にやってたんだよね。
今回は90分でした。
ワンピースとコラボしてましたわ。
そして今年はこれが初だったみたいよ。
準備とか大変そうだもんなー

今回は橋本環奈目線だねぇ。
吉田沙保里も出てますねぇ。
アスリートではあるけど、走る方はどうなんでしょう?
そして知らん人が出てると思ったら、森脇健児
こんな顔になってたんだねぇ。
走る男の話は聞いてたけどさ。


加齢臭のお話でも。
私にもあるのかどうかは知りませんが、
耳の後ろを洗うと取れるそうです。
ホントかねぇ?
だけどこんな話もあるんだ。
女性は耳の後ろから特別な匂いが出ていて、
ここが匂わなくなると死ぬっての。

この2つが本当だとすると、人間は耳の後ろから
生命維持の信号のようなものが出てるってことかな?
生きてるから加齢臭がする、とも言えるわけだし。


暑い日が続いておりますが。
氷嚢で快適に寝る、というのも1つの方法かとは
思うんですけども、ちょいと悲劇がありましてね。
朝、溶けた氷嚢を冷凍庫に入れます。
その上に買ってきたアイスを置いたら、溶けて固まりました。
ざんねんです。


明日はどっかの銀行に寄って口座作ろうかと思ってます。
どこでもそうは変わらんと思ってるんですがね。

だけどいちおー自分が昔作った口座とかもあるので、
それが使えるのならそれでもいいわけで。
家探ししてみたら、通帳出てきましたよ。
2冊も。
ほとんどお金は入ってないと思うし、
10年放置すると凍結されちゃうように聞き及んでおります。
そうなってるんじゃないかなぁ?
その前にいちおーの連絡はありそうですが、
出てきた通帳が「さくら銀行」だもんなぁ。
現在は三井住友銀行か。
昔の元町支店ってのは、現在の日本橋支店らしい。
これは検索したらわかりました。
更新ってできるのかなぁ?
できるとしても、日本橋支店じゃないとダメなのか?
ちょっと聞いてみますかね。

もう1つは三菱東京UFJ銀行
銀座支店はそのままのようなので、こっちはこのままでいいか。
通帳記入だけはしておこうかなと思うんだけど、
どうなんだろうか?

どうあれ、三菱東京UFJ銀行の口座は生きてるみたいなので、
わざわざ口座を新しく作る必要はなさそう。
たぶん。