生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

クーラーは寒いけど、ないと暑い

寝たのは0時半くらい。
おきたのは7時でした。
いつもより遅め。


黒書院の六兵衛は下巻に入りました。
相変わらず六兵衛は一言もしゃべっていません。
たんに座る場所を変えているだけ。
なんか双六のようでもあるぞ。
この本もいろんな登場人物が現れて
自分語りをしていって消えていくので、
視点がいろいろ変わっていきます。
これが突然なのでわかりづらさはありますが。

ちなみに図書館からメールが来ました。
真田太平記の12巻が用意できたそうです。
これが最終巻のはず。
もう幸村もいないので、信之だけか。


野良猫ハートがすごかった。
まさかの実写。
そして猫じゃない。
3分アニメだからできること。
これが30分だったらきついだろうなー

ギャルですけど、王様ゲームって今更感があるのですが?
そもそも王様ゲームっていつ頃生まれたんだろうか?
今でもやってたりするのかしら?
若い衆は知らないのかもしれませんなぁ。


小銭があるので銀行へ行きました。
ついでに1万円ほど引き出したんだけど、
いつもなら10千円と入力するところを
ふつーに1万円にしてしまいまして。
くずす必要が出てきたので、まいばすけっとにて
ドリンクなど買ったんだけど、どうして小銭で払うかなぁ?
もしかしてアホなんじゃないだろうか?


明日は会場の予約をしてきます。
9月には3連休がありますので、そこ狙いです。
ACP練習会と鉄道ゲーム会をやりたいなぁと。
ACPはmustなんですがね。
やらないと暴動が起こるかもしれんし。
鉄道もそろそろやってもいいかなぁと。

いちおー9月2週目にキャンセル入ってないかなぁって
期待はちょっとだけしてますが、それはないかな?


外堀が埋まってしまいました。
ざんねん。
来週には顔出さなきゃイカンよなぁ。


最近ちょっと食べすぎてるかもしれない。
体重は測ってないけど、70キロ近かったらやだなぁ。
銭湯に行くと体重測るんだけどねぇ。
どうも週末は天気悪そうなので、どうしようかは悩んでいるところ。