生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ふとってしもうた

1時には寝たのかなぁ?
起きたのは5時半。
寝苦しいってのはあるんじゃないかなぁと。


カタハネはワカバのエッチシーンが出てきたけど、
正直ショボかったですわ。
シナリオ先行のお話なので、付け足し程度なのかな?


右のわき腹が痛いのね。
盲腸とかじゃないと思うんだ。
自宅の階段を上がると傷むのよ。
それ以外では痛いとは思わないんだけど。
階段の作りが、右に曲がりながら上るので、
それに由来しているのではないかと想像しています。


18TKはまた希望がありました。
残り3枠。


顔写真が必要ってことになりましたので、
大塚のローソン100の前にスピード写真があったのを
思い出したので行ってきました。
なんかプリクラっぽいんだよなー
こういう作業したのどれくらいぶりだろうか?
7枚ついてて500円だったけど、冷静に考えたら
自撮りしてプリントアウトした方が安かったな。

大塚まで行ったので、西巣鴨へ出ました。
ニュー椿に行ったら、今日は2階だってさ。
金曜日だけど結構混んでたねぇ。
時間の問題かもしれないし、今日が暑かったからというのも
あったのかもしれないけどさー

そっからshowa覗いてみたけど、客が5人しかいねぇ。
あんまり寂しいのでそのまま帰ってきちゃいました。
ついでにマック寄って、チキンラーメンとウーロン茶も
購入して帰宅しました。


手ぶらというわけにもいかんので、
Hiyamaに寄ったんだけどまさかの夏休み。
今日までなんだってさー
明日からやってるけど、開店は10時だか11時だか。
これじゃーしょうがない。
じゃあ群林堂にでも寄ってからとも思ったけど、
こっちは時間が読めないんだよねー
それにあいつはすぐ劣化するし。

つーわけでアイディアがなくなりました。
貸しにしとけ。


ボコスカウォーズ2はPS4のゲームとして昨年発売されましたが、
ボードゲーム化も企画されてるらしいんです。
どっちを基にするんでしょうか?
2の方はさすがにわたしも知らないし。
あの理不尽な感じは当時も現代もなかなかないシステムでしたわ。
一定の確率でどんなに強化しても死んじゃうんだから。


そーいえばさ、体重測ったのよ。
銭湯といえば体重測定は必須だと思いません?
そしたら67.5キロだとさ。
2.5キロほど増えてました。
ちょっと誤差というには大きいかなぁ?
また地道に食べない活動をしなきゃならん。
ここのところちょいと気を抜いてたのは事実。
ある程度食べないと夏は超えられんってのはあったんだけど、
そこまでしなきゃならんほどキツい夏じゃなかったのよね。
なので必然的に食べすぎとなったわけで。
そーいえばちょっとお腹が出たかなぁと風呂で思い知りましたよ。
明日はたぶん食べると思うし、明後日も同様。
来週からダイエット部になるのかねぇ?