生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとは寝るだけ

寝たのは1時半。
起きたのは5時半。
だけど二度寝だか三度寝しまして、
活動開始は9時半。
今日に関しては遅刻しなきゃええねん。


そういえば昨日はモダンアートもしたなぁ。
おそらく最新の版。
私は相場がわかってますけど、みなさんわかってない。
ということはズレてるのは私ってことになる。
こりゃー太刀打ちできませんわー


ライトな日でした。
参加人数は28名で初参加は3名。
私はいっぱいインストしたぞ。
んで、ユカタンが2回遊ばれて、
キングドミノは3回くらい遊ばれました。
キングドミノはポーンゲーム会にも持ち込まれそう。
たぶん被ると思うけどー

そういえばゲームもちょいとしたなぁ。

・ディビナーレ

序盤のリードをそのまま保ちつつ勝ち。
手札はかなり悲惨だったんだけどなー

・王宮のささやき

全員4点になったところで、自分の色が4枚来たので
一気に出して勝ち。

・ラックオー

単純なゲームのはずなのに、非常に評価は高かったです。

・ごいた

リードして逆転されて、140点まで行かれて
こっちは110点まで追いすがったけど、負けました。
4しが何回あったかわかりません。

あとは12星座ゲームとかドリュドリュとかインストしてました。

そんなもんで二次会。
参加者6名。
結構まともな話をしてたと思うよ。
その上で3次会。
人数変わらず。
ここがすげーゲスかったので、
数年ぶりにダイジェスト。
別名:今日のホームラン

・ちばからきたちば
・SEあるある
・私のダンサー
・ボンキュッボンとボンボンボン
・袋小路で人生変わりました
・トランプが嫌い
・焼き肉は好き
・4くらい?
・RYO飯
・「年下なのー」
・結婚したり妊娠したり
・トイレがくさい
・45と53
・水曜会はありません
・泥沼希望
・鬱は必ず治る
・攻略本はオワコンなのか?
カタハネは面白くない
・とんかつは飲み物
・女の頭は3つある
https://www.youtube.com/watch?v=AVfyTGSSzrc
・OBOKO
・やっとコンドーム
・2代目
スマホに問題あり

そんな感じで0時くらいに解散。
ダイジェストはその場にいないとホントにわからんなぁ。
ただ、これだけでも楽しめるのかなとは思うよ。
少なくとも書いてる本人は楽しい。


そんなこんなで0時半なのじゃ。
さっきメールが来たので、明日は図書館に寄ります。
やっと坂の上の雲が借りられるので。
よー考えたらこれも池波正太郎だよなぁ。