生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

悩みはあるんだよな

0時半くらいに寝まして、起きたのは6時。
たぶん夜中起きてはいないなぁ。


明日はポーンゲームの日。
荷物に操り人形を足しておきました。
人数増えるかもしれないし。
7人まで遊べるゲームは貴重。
そしてモダンアートは持っていこう。
いいとか悪いとかは別として、
こういうのは持ち込めるときに持ち込みましょう。
そんでこんなん喜ぶのはスタッフだけなのかもしれないけど。


株式の用語でベアマーケットは下げ相場。
ブルマーケットは上げ相場となります。
そこでやっと気がついた。
PITの牛さん熊さんはちゃんと対応してたんだ!


来月の定例会ですが、抽選通りました。
なので10月1日の日曜日に開催します。
2週続けて定例会となりそうですが。
11月の予定ですが、確かこの月は会場が取りづらい月で。
なので11月の3日に予約を入れておきました。
前半の土日はいつも予約入れられないのよ。
過去の例を見ても、11月は3日とか後半になってること多いね。

もう支払いもしちゃいました。
バイク持ち出したわけですが、そうすると
他に寄り道ってのがちょいと面倒ですなぁ。
行きたいお店もあったんだけど、どうやら潰れていた模様。
ざんねん。


そんで忘れ物になってたごいたカードだけど、
今日になって持ち主が現れました。
次の定例会で渡すことになりそうです。


10代の自殺が一番多いのが今日、9月1日だそうで。
そりゃそーだろーねー
理由なんてすぐわかるし。
でもそんなわかりやすい逃げでいいんだろうか?


高校生クイズは観ました。
以前も思ったことだけど、各チェックポイントが
1問勝ち抜けとはあっさりしすぎてませんかね?
だらだらやってるだけの尺がないのはわかりますけど。
問題も簡単なものから難しいものまで取り混ぜて
ある感じはしましたねぇ。

ウルトラクイズに寄せてる感じはしましたが、
あれはあの当時だからよかったのかなぁとも思ったり。
たぶんアメリカ旅行ってものが空想から現実になりつつあった
時期だったので、ヒットしたのかなぁとも感じております。
私はリアルタイムに視聴してた世代なので、そう考えてみると
その分だけ幸せだったのかなぁとも。
いくらこの話をしても、なかなか今の人たちには伝わらないし。
映像を見せたとしても、当時と今なので違って見えるかなって。


次の会場予約をするのはたぶん9日土曜日。
10月にも三連休あるので、そこでどう組むかを考えておかないと。
そろそろチャレンジを一発入れてもいいのかなぁと思っていますが、
果たしてどうなんでしょうかねぇ?