生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

足がぼこぼこになってる感じがします

寝たのは0時過ぎだと思うんだ。
起きたのは7時くらい。
ちょいと遅いねぇ。


会場予約もしてきたのよ。
だけど10月の14、15は既に埋まってました。
ざんねん。
なのでついカッとなって、9日の予約を取りました。
午前、午後だけ空いてたのよね。
だけど前日がACPなわけ。
連日はつらいよなー
楽なのはアクワイア練習会だけど、
ACPとも被るし、午前午後では人が来ない。
だったらもっと人が来ないチャレンジが適切かな?
寝かしてるゲームもあるし、ここらへんでルールをちゃんと
読んでおく機会があってもいいでしょう。


水曜日にアーサー王ってゲームをしたのさ。
あれはつらいゲームだったねぇ。
ウチにもあるんだけどトリテのアーサー王だと
思ってたら、大きな間違いでした。
同じゲームだったわ。
ただ、入ってたルールがトリテの方で、
これじゃーゲームできないねーってことに
なってて放置してたんだったわ。
だけどルールがわかった以上、これは遊べるねぇ。
でも不安だったので、たっくんのページ見ながら
ルールは自分で書いて印刷しました。
レビュー記事はありがたいけど、それだけでは
よくわからないってのが現実でして。
ルールの細かいところまでは言及してないケースも多いし。
1回遊んでればそこら辺はクリアになりますけど。
これでどこへでも持っていけますなぁ。
あー、これもAではあるねぇ。
最速は明後日できるけどさ。
天気悪いし荷物いっぱいにしたくないし、
どうしましょうかしら?
焦らずに定例会で出してもいいわけだし。
そんなに長いゲームじゃないので、初心者卓でもいけるかな?
ちょっと難しいかな?


みなとカーニバルのFDも動かしてみたのよ。
すぐ終わるかなとゆーのもあるし、
麻雀が全部終わったのでねぇ。

由比が雨の日に濡れてるシーンから、
いきなりエッチシーンになるのはどうしてかなぁ?
そのうち謎が解けるのかもしれませんが。


左の膝に瘡蓋ができていた。
なんで?
どして?
全く記憶にないんですがー

私の持論に、ドジっ子は膝が汚いってのがあります。
そんなに外れてないと思うんですが、
もしかしたら私もその仲間なのかもしれませぬ。


あれ?
明日も雨なの?
明後日が雨だと思ってたんだけどなー
どうも両方らしい。
ボドゲは雨の日でも遊べるからいいけど、
移動で濡れるのがねぇ。
特に私は大荷物だからなぁ。

どうやらピークは日曜の朝から夜までって感じかな?
ACPの参加人数は少なくなりそうだけど、
こういうのはしょうがないでしょう。

そして明日は鉄道ゲーム会。
枠は20名だけど、たぶんそんなに来ない。
15名いればマシなんじゃないかしら?
まさか女性とか来ないよな?
スタッフはうっかり来るかもしれんけど。
18xxが好きな女性ってあまり聞いたことないよなー


夜中にスーパー行こうとして、財布忘れました。
サザエさんみたいなことしてしまったよ。
自転車出したんだけど、停めてあるところが
雑草が山ほど生えてるところなのさ。
だからだと思うんだけど、やたら蚊に刺されます。
両足とかもう餌なんじゃないかと思うほど。
その上顔までかゆいんだよね。
虫刺されの薬を塗ってみたんだけど、顔だから
揮発すると匂いはすごいね。


そんなわけで10月の14、15は袋小路のイベントはありません。
アクワイア練習会は本番までにはやろうと思ってます。