生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やはり疲れている

寝たのは1時くらい。
起きたのは6時なんだが、夜中に何度か
起きた記憶があるのよね。
なんか寝づらかった。


昨日マックのチェルシーシェイクを飲みました。
これはアリだねぇ。
ちょっと香料は強いかもしれませんが。


今日は鉄道ゲーム会。
参加者17名で初参加1名。
まさか初参加の人がいるとは思わなかったよ。

こちらは9時から18TKのインスト。
1人キャンセルが出てたので、待ってた人に
入っていただきましたが。
やっぱりこのゲーム6時間かかってしまいました。
特に難しいことをしているとは思わないんですがー
東武が弱いってのは、買って売って買って売ってを
繰り返されて株価が暴落するためなんだけども、
今回は社長と副社長が50%ずつ抱えて裏切らずに
プレイしていたため、安定した優良株になってました。
序盤の配当が高い会社は投機的に買われて売られるケースが
多いんだけども、そうならなかったのよね。
これが大きかったかな?

1830もインストしてました。
こちらも5時間かかりましたよ。
そんな長いゲームだっけか?
やはりC&Aはつえーなー

ケープからカイロへはいくつかルールにミス。
ルールをどっかへやってしまったので、
それ探してみないとダメですねぇ。
元々ルール読むのが好きじゃないので、
だいたいこんなもんだろうと判断してるところも
結構あるので、実は私のインストは穴だらけで
あるケースも多かったりします。
正しいルールというより、楽しんじゃえばいいやって
感覚が根本にあるので、そこら辺が甘いのでしょうね。

そんなこんなで21時前に撤収。
雨の中9名で札幌軒へ。
男の肉丼大盛り辛めなど注文。
ちゃんと食べられましたよ。
出てきてすぐ解散しましたけど。
結構胃にもたれてはいますが。

今日は酔っぱらってるわけでもないので、
いっちょ当日に例会報告でも書いてみようと
奮起してみたら、ちゃんとできましたわ。
1時間もかかってません。
ホントはこのくらいすぐにやればいいんだけどねー


帰宅してメールチェックしたら、久しぶりに
袋小路のメールフォームに連絡がありました。
明日の参加希望の方のようです。
どうも初めてなんじゃないかな?
そんで女性のようよ。
若い衆じゃないと思うけど。
体験卓希望なら13時までにお越しくださいってことと、
あとは不安を払しょくできそうなことを
書いてみたつもりですが、かなり疲れた状態だったので
支離滅裂になってなきゃいいなぁと。
意外とこういう人が猛者卓希望だったりするのかもねー


実はバームクーヘン食べたら喉に詰まらせ、
その上での肉丼だったので、まだ体が変な感じです。
このまま眠れればいいのですが、ちょいと不安。
だからといって起きてるのも違うかなと。
とにかく横になって見ますわ。
明日もあるし。