生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れてるわけではないと思うが

寝たのは1時。
起きたのは6時。
動き出せたのは7時だが。
とにかく酔っぱらってましてね。
氷嚢は登場させたのですが、
それでも酔ってるものは酔ってるのです。
昨夜は日記書きながら桃の天然水も飲んでたのになぁ。

それというのも、昨日はやたらハイペースでね。
あんだけ飲むとは思わなかった。
散々飲んで食べて喋ったのに10時だとか、そんなんだったし。


アメリカではイルマが猛威を奮っているようですが、
日本では18号が今年もやらかす模様です。
なんか東京は日曜だか月曜あたりが危ないとか?
まだ直撃になるのかどうかはわかりませんけど、
ACP練習会にも影響が出るかもしれませんね。
行きは大丈夫でも、帰りはねぇ。
場合によってはお食事会はなしかもしれませぬ。


来月のカレンダーを眺めていたら、10月は土日が
5回あるようですねぇ。
定例会とACPは決まってますが、それ以外はどうしましょう?
アクワイアとチャレンジはそろそろいいかなと思ってるんですが、
それ以外は何かしますかねぇ?
やるなら国産とかくにちーになるのかな?

あとは忘年会のお話を今からするのはどうかと思うけど、
今年の年末はちと忙しくなりそうなのじゃ。
なのでやるとしたら11月になるのかなーって。


そういえば昨日はサンペテもやったか。
全然おいしいカードが来なかったけど、
来ないなら建物に走ります。
8が2枚はふつーだけど、11を2枚重ねました。
これで10点。
だけど2回しか起動しなかった。
なぜから5ラウンドで終了したから。
理由はまさかの職人切れ。
みんなで職人2枚欲しいをやってたら
こうなっちゃったんだよねー
トップでも貴族4枚とかダメな展開のため、
44点で勝ちました。
たぶん勝ってるだろうなぁと思ったので、
敢えて安全策で酒場に金突っ込まなかったり。

マンマミーアも2ラウンドだけ。
やったことない人はまだいるんだねぇ。
2ラウンドなのに7枚も焼いてしまいました。
他人の焼けないものを掻っ攫うのが一番早いんだわ。
最も焼かれちゃうと波に乗れないのでひどいことになるけど。


図書館から連絡が来まして、用意ができたそうです。
今回は早かったなぁ。
まだ読み終わってないけどね。
明日にでも受け取りに行きましょうか。
ついでに会場の予約もするので、方向逆ですが。


放課後さいころ倶楽部の10巻読んだ。
恋愛の話になってましたなぁ。
ストレートな内容だったかな?
それから2人用のゲームが多い。


なんだか目が疲れました。
そんなに酷使した感じはしないんだけどねぇ。
しっかり寝るのがいいんだろう。
目薬はもう注したし。