生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

軽く酔っぱらっての更新ですわ

あれからすぐ就寝。
ライム6%も飲んだので朝はすっきりだった。
6時くらいに目が覚めたかな?


火曜日にACPで水曜日がアレだったので、
今日にいろんなものが積み重なってきました。
それらをちぎっては投げる日。
例会報告を昨日済ませておいたのは僥倖だな。


つむりルート。
遺跡に支配されたのか取り込まれたのかわからん
主人公をコールドスリープにして眠らせて仮死状態にして
遺跡からの支配を逃れ、炎と氷を使って少しずつ
解凍していくって内容なんですが、無茶じゃね?
最後にひでぇオチがありましたけどー
そんなんで終わり。

次は菜砂。
こんな名前のヒロイン初めてだよ。
そして妹なんだとさ。
この設定は主人公が2年間寝てたというのがあるので、
妹だけど先輩となっております。

そしてこのゲーム、謎の部分がまだまだ解明されていません。
このルートで全部わかるのかな?
つむりルートで新しい遺跡が発見されているんだが、
そういうのも関係してるとは思うんだがー


昨日参加費の話がありましたけど、
袋小路さんは会場費が激安になってまして、
それが参加費に影響しております。
なので200円で8時間半遊べる環境が提供できるわけで。
それなりの参加人数が常に見込めるので、
この価格が続けられるというわけでもあります。
ついでに山のようにインストもしておりますので、
ゲームの知識や経験がなくても楽しく遊べるはずです。

他の会の話を聞くんですが、会場費って高いんですねー
それがそのまま参加費にヒットしてるようで。
直会場なんて高いところもあれば安いところも
あるなぁと思っています。
私が特別安いところばかりサーチしているだけかもしれませんが。

それに関連して文京区には他にないのかなと検索してみたら、
白山駅にゲーム喫茶があったんだねぇ。
去年開店して今年閉店してました。
全く知らなかったよ。
コロコロ堂は元気なようですけど。


電気ケトルの調子が悪いのよ。
接触が甘くなってるのか、いいポイントでないと
電源が入らないのよね。

そして電話機の子機も調子が悪い。
こっちは接触ではなく、バッテリーがヘタってきたと思う。
こいつを更新すれば問題は解決するんだろうが、
接触も甘くなってるんだよね。
むしろ携帯電話でいいのでは説はあるな。
自宅に電話かけてくる人は少ないし。


Javaの最新版がリリースされたよって
アイコンが出るんだけど、それをクリックしても
何も始まらないのに、毎日このアイコンは出る。
なので自分からJavaのページに行って
DLして充てたら動いたよ。
最初からこうすればよかったわ。


ガラナサワーってのを見つけたので購入。
どんな味がするのかと思ったら、
本当にアルコールが入ったガラナ
そのまんまでした。
看板に偽りなしだな。
想像して飲むと、それ以上でも以下でもない。


明日は本を読みたいなぁ。
全然読めていないぞ。
それからキャララもやってるのかな?
行くかどうかは悩ましいが。