生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

体調がおかしいのだ

0時くらいには寝たはず。
起きたのは5時半。


コミケのお話。
来年は4日になって青海も使うの?
さらにリストバンドだって。
完全に参加者は有料化されるってことか。
カタログにリストバンドがついてくるのかしら?
本に挟むことはできそうだし、CDで買う人にも
くっつけておくことはできそうだ。
カタログ不要派は当日現地で購入するのかな?
値段もわからんけど、どうも警備に金がかかるからじゃないかと
推測されております。
会場が2か所に分かれるからねぇ。
ここら辺は私より詳しい人がいるので、
教えてくれるんじゃないかしら。
で、どうなんの?

再来年は春になるって話も聞いたんだけど、
そこら辺もどうなの?


賞味期限が2年前のココア飲んだんだけど、
そんなに味が変ってことはなかったねぇ。
珈琲で賞味期限切れてて酸っぱいってのはあったけどさ。

ついでに忘れてたミルクティも飲んでみたんだが、
こっちはおいしいわ。
スティックで26本入りってのを買ったままに
してたんだけど、賞味期限もずっと先なので大丈夫。

飲み物で言えば、メロンクリームソーダゼリーってのを
もらったんだけど、なんか粉末のAを入れて混ぜ、
その後Bを入れて混ぜろって書いてあるのね。
その段階からして怪しいじゃん。
でもその通りやってみた。
とてもケミカルな味がしました。


今日はそんなところ。
あまりネタもないのだ。
それに夜になったら頭が揺れるんだよね。
どうしたんだろう?
早く寝る方がいいんだろうねぇ。