生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

はよねよ

1時前には寝ました。
起きたのは6時くらいだったか。
定例会やって翌日遊んでると、
朝はつらいねぇ。
疲れがどっと残っておりましたよ。
あーあ。
これが年寄りというものだす。


りゅうおうのおしごと視聴。
ヒロインは9歳なのか?
なんかすげーかわいいぞ。
将棋ってのがおまけのような感じもするが、
楽しめそうだからいいか。

高木さんも視聴。
30分だったのかー
てっきり短時間アニメだと思ってたのに。
やってることはとなりの関くんに似てるなぁと。


例会報告作成。
八百長クイズは私やってないのよ。
だけど6人だから編集は楽だね。
そんで本編だけど、やたら写真少ないなぁ。
ヘビィな方の写真はあまり撮影してないのもあるのよ。
初心者向けの会なので、そちらにどれだけアピールできるかってのを
ちょいと考えていかなきゃいけないのかなと。
常に初参加の人がいて、初心者卓が回る形でないと
発展はしないってわかりましたので。
単に私が工数を割きたいというのもありますがー

あとさー、この作業やってて毎回思うのは、
夏休みの宿題みたいなのよ。
20時過ぎにならないとやる気にならない。
もうちょいと早めにもできるんだけど、
どうもやる気にならないんだ。


ブレンディスティックを久しぶりに購入したので
飲んでるわけですが、やっぱり癒しなんですなぁ。
レギュラーコーヒーもあるし、インスタントもあるんで
全部併用なんだけどねー
気分で使い分けてます。


神田にあるという免許更新センターの場所を
確認してみたけども、高速のインターのところか。
やっぱり行ったことあるわー
どうも一般なので1時間おきになりそうだが、
その前になんやかやあるんじゃないのかなぁ?
だとしたら時間通りいっても意味はないはず。
余裕持って行かないとダメだろうねぇ。


3ifも地味に進んでますが、突然エッチシーンが
全く消えてしまいました。
そういうシナリオの展開だからだろうねぇ。
しょうがないんだろうけども。
メデューサがやたら出てくるけど、非攻略対象也。