生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

忘れていたこともある

23時には寝ました。
4時に目が覚めたけど、起床は5時。
外は紅かったよ。
雨降ってたけど。
朝焼けってのは夕立の兆候なんだけど、
朝焼けで雨ってのも初めて見たかもしれん。

昼間に1時間くらいおでかけしたの。
出かけるときは雨だったので傘持ってったら、
帰りはぴーかんでしたわ。


Ayumi朕が美じょゲ声優で遊んでましたが、
今度はマイクラ部だそうで。
皆さん初心者なようで、わちゃわちゃしてました。
動物やたら殺そうとする人と、繁殖させようと
する人がいるのは面白いね。
どうやら廃墟の村を発見したようで、
作物は最初からある状態だから飢えないだろうけども。
そして声優さんなので、とにかく声が張ってます。
だけどゲーム配信って感じじゃないんだよね。
ゲームの配信ってのはとにかく状況説明とか
いろいろしてて、配信者がのべつまくなしに
喋り捲ってるのが多いんだけど、
それを全くしていない。
だからふつーにゲームしてるだけの動画。
じゃあそれはつまんねーのかってーと、
全くそういうことはない。
多く人が遊びに来てるので、そのわちゃわちゃした感じを
愉しむものになっています。

ケルトンいっぱい倒して、骨をいっぱい集めて、
狼を探して手懐けて犬にする。
そして拠点に連れ帰ったら、殺そうとするやつがいる。
それで大騒ぎさー


3枚ほど印刷する必要が発生したので
プリンタを起動したのですが、まー使わないと
どんどんポンコツになっていくねぇ。
まともに色出てないわ。
じゃあクリーニングからやろうかとするのが普通だけど、
どうせ3枚しか印刷しないんだからいいかなってんで、
この状態で誤魔化しました。
何とか判別できないわけじゃないし。
文章だけは何が書いてあるかは読めた。
タイトルは消えてたけどさ。


夏の袋小路はすんげーことになるので、
冷却スプレーを常備しております。
2本あったんだけど、今年は使う機会なし。
また来年ってことになるのかな?
冷却スプレーって1年放置しといたらおかしくなったり
するのかどうかは不明だけどさ。


上野東京間を新幹線で移動すると、
通常の料金に+210円が加算されるらしい。
知らんかったわ。
なので東北やら北陸の方に新幹線で行く場合は、
東京発より上野発の方がちょいと安くなると。

さらに、東京から大宮ってのは在来線でも
新幹線でも早さはあまり変わらないので、
大宮から新幹線にした方が営業キロ数の関係で
安くなる場合もある。
乗り換えにその分時間かかるけどね。
うまくいけば千円以上変わることもあるんじゃないかな?


ローカル路線バス乗り継ぎの旅Zは視聴。
こんなご時世でもやってるんだねぇ。
今回は北海道のチェックポイント付き。
さすがに正解ルートは出てないけども、
明日くらいにはできあがりそうね。
最後の歩きは必要だったかなぁ?

そういえば逃走中はまだ見てないや。
こっちは先週の日曜日にやってたはずなんだが。