生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

かなり眠いが眠れるかどうかの不安はあるから起きてるか

帰宅してすぐ寝たよ。
たぶん0時過ぎてた。
起きたのは5時。
起きたら朝食を摂るのですが、
全然食欲がないぞ。
なんとか流し込んで横になった。
身体は眠いが眠れない。
今週こんなことがずっと続いてたんだけど、
睡眠導入剤として何か適当なものはないかと
いろいろ試してみたんだが、漫画が効きません。
そんな中でフィットしたのがTRPGリプレイ。
これは読みながら眠れるね。
そんなこんなで9時半。


今日は特別な予定もないので、
ずーっと動画眺めてたりしました。
自粛期間に登録したチャンネルがいくつかあり、
それを掘ってたりしたのよ。
サンエン台湾はいくらでも視聴できるな。
ズズとマナがかわいいなってだけなんだがね。
そして動画見てると眠れるね。
2回くらい寝たわ。
ただの寝落ちだし、そう長い時間じゃないけど。
スーツ旅行チャンネルは妙に動画が長いのがあるのよね。
こいつも寝てしまいます。
途中でMJやったり凪子ルートやったりはしましたが、
たぶん12時間は視聴してたと思うよぉ。

https://www.youtube.com/watch?v=79ihWtHsgxg
東京の地下鉄計画って動画なんだけどさ、
豊住線は知ってたけど、それ以外は知らなかった。
こういうのって、鉄道がない地域に敷設しましょうって
内容なんだよね。
あるものをより便利にしようってのはあまり聞かない。


昨日購入した怪しいドリンクの中に、
タピオカミルクティみたいなものがあったので
飲んでみたんだけども、ミルクティの味はするが
タピオカは?
缶だから中身が見えないんだよね。
絵柄にはタピオカがあるんだけど、
中身にはない。
騙されたかな?
中国のものだからかなぁ?
そう思ってたら、底に沈んでましたわ。
別に騙されたわけじゃーなかったのね。

たぶん私の記憶でも初体験のタピオカですが、
こんな味なんですかねぇ?
食感はそこそこ面白いけど、
ナタデココほどじゃないし。
そしてすんげー量あったなぁ。
特別な味はしなかったけども、腹には溜まるねぇ。


スーパーカップのストロベリーチーズってのが
ずっと冷凍庫に入ってたのですが、やっと食べました。
1回で食べるにはちょいと多いなぁ。
おいしいんだけど。

朝食はちゃんと食べたけど、昼も夜もなし。
タピオカミルクティとこれで足りちゃうんだよな。
冷えたからコーヒーは飲むけども。


さっき入浴したときにやたら気持ちよかったんだが、
たぶん昨日入浴してないからじゃないだろうか?
酔っぱらって帰ってきて忘れちゃった。