生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すげー動画見て文章書いたら目が・・・

寝たのはたぶん1時半。
起きたの5時なので二度寝はしたぞ。


会場予約に行ってきたよ。
2月25日の午後夜間が空いてたので確保。
ミディアムゲーム会をやろうかと思っています。
プレイ時間が1〜2時間くらいのやつね。
アグリコラ厨が湧いても1卓だろうし。
やるとしたら何出そうかな?
候補になるゲームはいくつもある。
先日箱が落っこちてきたディ・ハンドラーとか、
紀元1503でもいいなぁ。
ローマの執政官とシガラミを並べてみるか?
急いで決めることもないでしょう。

そして重ゲ会をやりたいのだが、12時間確保ができません。
しょうがないから8時間でやりますかねぇ?
だけど8時間だと2ゲームくらいしかできないかも?

会場予約についてですが、来月は日曜日にやりますので
だいたい問題はないかなと。
2月の日曜日はみんな袋小路の予定が入ってるし。
池袋の会場は平日じゃないとダメだけど、
茗荷谷は日曜もやってるからねぇ。


会場から返ってくるときに裏道を使ったのですが、
日陰だからかまだ凍結してました。
歩くの危ないレベル。
二輪とかやべー。
四輪でもスリップするかもしれないね。
おそらく日曜日もここを通ると思うのですが、
多少は溶けてるかなぁ?
だけどここのところ気温も高くないしなぁ。


黒猫だけどさ、ついに詰まりました。
通常クエストが進めません。
クリスタル割れば進めますが、クリスタル集めるのに
クリスタル割るのって変じゃね?
攻略サイトでも見ながらやりますかねー?
単純にパワー不足も否めない。
強烈なSPスキルを持つアタッカーがいない。
いたとしてもさ、そゆのってHPが低いんだよねー
そろそろ投げ出すかもしれません。


女子会の中には婦人会も敬老会も含まれるそうな。
最近は広義になりましたなぁ。
もしかすると女ってのは一生女なのかもしれません。
全員がそうかは知りませんけども。

こーゆー現象に対して「めんどくさいね」って感想を
抱いてしまう人は、たぶんモテません。


あまりに寒いので、ホットレモンを購入。
粉のやつな。
お湯入れて飲んでみたんだけど、そりゃあったかいよ。
だけど思ってたのとは違うなぁ。
なんか薄い。
パッケージにはすげーレモンアピールだったんだけどなー
お湯の量はまちがってないよ。
だって初めて作るんだから、そりゃちゃんとするさ。


散髪をしようと考えております。
散髪をすると短い髪が服に入り込んだりして
非常に気持ち悪いので、すぐ風呂に入りたくなります。
で、銭湯に行ったりすると、あっちにも行きたくなるわけで。
問題はいつ行くか?
明日だとすごく遅い時間になりそう。
明後日なら時間的に余裕はあるけど、待たされそう。
なやむなー
もっともあっちに行かないってのが正解なのかもしれん。
体重も落としたいしねぇ。


巨乳ファンタジー3if終了。
今回は剣闘士のルートはありませんでした。
舞台設定は同じだけど、お話は違いますね。
こっちの方がよかったかな?

そして次に何をしようか?
ましまろとかアぺイリアも考えてたんですが、
敢えてツギハギめいくぴーす!を選択。
ここら辺のタイミングでやらないと、ずっとやらないかも?

内容は友達ごっこをする作品。
クラスに溶け込めてない人たち6人が
友達ごっこをするんだってさ。

ホントは萌え要素のあるものってことで
探してたんだけどさ、そういえばゆきんこが引退したでしょ。
もしかしたら最後のヒロインかなぁと思ってねぇ。

動作については、かなりBGMがでかいので小さくした。
いつもオートモードでやってるんだけど、こっちはそんなに
遅いってことはないねぇ。

そして山崎弥ってキャラは非攻略対象っぽいんだけど、
cvの水野七海ってのはこの間のスク水の人だよねぇ。
まだ2年目って言ってたけど、このメンバーの中でも
遜色なく聞こえてくるんだよねぇ。
下品な男の娘って聞いたんだけど?
cvで言うなら、佐倉江美も出てるんだよね。
出演作品はそんなに多くないし、loseでしか知らなかったから
珍しい感じはしますなぁ。

テキストに変な癖もありませんし、これは続けられそう。
正直知らないブランドなので怖さもあったんですが、
もしかしたら大化けしてるかもしれないゲームだなとは思っててね。
なので自分の嗅覚が試されてもいるのです。


久しぶりにヤフオクに出てるボドゲを全部閲覧。
値段の絡みもあるんだけど、欲しいと思ったの1つしかない。
物欲低いなぁ。


電妄にておとボク3の体験版を視聴。
やっぱりきれいなんだよなー
すごく高貴な感じがします。
アンサンブルもいいんだが、おとボクの世界観って
それよりもずっと高いところにあるような気がします。

今度の主人公、今までに比べてタレ目じゃないか?
メインヒロインが主人公になることが多いんだけど、
瑞穂、千早に比べるとなぁ・・・

放送の方は大事故みたいな内容でしたけど。
噛みまくると全く話が耳に入ってこないんだねぇ。


なんだか目が疲れました。
早めに寝た方がいいかな?
そんな気もする。