生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はあっちにあれもっていこう

寝たのは1時で起きたのは5時。
ちと短かったか。


遺言のルール確認。
最初は70ポンド持ちらしいんだけど、
これをランダムにしてもいいんだねぇ。
つまりハンデ戦もできるってことか。
7ラウンドで決着つかないときは、不動産の価格が

  1. 5されるとか、同点の場合はより計画マーカーを

右に置いた人が勝ちとかも忘れそうなルールだねぇ。

ディ・ハンドラーもルール確認。
借金ルールなんてあったっけ?
これ適用してるようじゃやべーな。
ただ勝ちきるには、危ない橋渡んなきゃいけないときも
あったような記憶があるけどー
特殊能力カードについては、先に配った方がいいねぇ。
これ選ぶので時間かかるのも面倒だし、
初期セットならプレイ指針が最初からわかってるから、
それに合わせていけばいいだけで。

ルールの確認なんだけどさ、
みんなどうしてるのかなぁ?
やっぱりコンポーネント広げてルールと見比べながら
やってるのかしら?
それが一番わかりやすいとは思うんだけどさ、
できればルールブック読むだけで理解はしたいんだ。
だけどそれって難しいことだよな。
ゲームボートやコンポーネントのことを全部頭に
入れておかなきゃできないわけだし。

ついでに荷造りもしたんだけど、キャリーカートは
すっかすかなんですよね。
もう1つくらい持ち込めそうなんだけど、
どうしましょうかねぇ?
心臓発作でも入れるぅ?


猫さんはレベル77くらい。
やっと初段になりました。
精霊はいっぱいいるけど、進化に苦心しております。
魔導書がぜんぜんなくてねぇ。
進化はできるけど強化ができない。
潜在能力も解放できません。
つらいわー
しかしスマホゲームなんてみんなそんなもんだろう。
じゃないと長続きしないだろうし、課金しようとも
思わないんじゃないかなぁ?


通信障害の話。
私もワイモバユーザーなので気になっています。
どうやら固定電話との発着信に問題があるような。
未だ復旧の目途はないらしいんですけどね。
とりあえず困ってはいません。


まだ23時くらいではあるけど、もう寝てもいいかなぁと。
特別疲れているわけじゃないけど、夕方くらいに寝落ちしてるのか
してないのかわかんない状態があったのでねぇ。
たぶん睡眠時間が足りてないのかなと思うのだ。