生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

しっかり入浴してもつま先が寒い

23時半には寝ました。
はやかったね。
起きたのは4時。
ちょっと黒猫いじってたら1時間くらいで
寝たようで、起きたのは6時だったかな。


そろそろと思ってvol.22の作業。
キャラの数は23でした。
中途半端なんだよなー
削るってのはあまり選択肢にない。
どうしましょうかねー
あるだけ作りますかねー
それでもいいんだけどさ。


エロイナルート終了。
いろんな確執があり、それを解決していくようなお話。
玲奈ルートでも思ったけど、エッチシーンが濃いな。
シナリオはシナリオでいいんだけど、手を抜いてない感じがします。

次は茜。
後輩で元気な子です。
この子はルートなのかな?
扱いはサブヒロインっぽさが抜けないんだけど?


ハクメイとミコチの漫画を借りたので
3巻まで読みました。
バザリやってるシーンが1カットだけあったなぁ。
元々牧歌的なアニメだなぁと眺めてたけど、
原作はもっと牧歌的でした。
そしてアニメと内容がだいたい同じ。
忠実に作られてるんだねぇ。
あとさ、アニメじゃわかんねーことが
こっちでは明かされておりました。
どーしてイタチがイワシなのかもわかったぞ。

個人的にこのアニメはED曲が好みでねぇ。
昔のアニメってのは、ED曲ってのは落ち着いたものが
多かったそうな。
子供が興奮を冷ますための役割も担っていたと聞いています。
まー深夜アニメなんぞ子供は見ないと思うが。
そしてこーゆーのを声優さんが歌うんだねぇ。
最初はちゃんとした歌手が歌ってんだと思ってましたが。


シルフィードは1週間くらいは使ってるのかな?
いろいろ設定かましていく上で、迷惑メールを
ゴミ箱に移動するんじゃなくて受信しないように設定したら、
メールの量がすげー減ってこりゃ楽だわい。
それでも抜けてくるメールはあるんだけどさ。

そしてふと思ったんだが、2018年の日本では
プロバイタからのメールアドレスというものに
ほとんど価値はないんじゃないのかなと。
みんなgmailなんかで代用してるし、
これならプロバイタ変更しても継続して使えるしね。
むしろメールもLINEで代用できちゃう時代。
正直LINEどっぷりの風潮は危なくないかなぁと
私なんかは思ってるんだけどね。
いつ消えるかわからんし、1つのツールに頼りきになるのは
すごく危険なことだって認識してはいるんだけどね。


竹橋には行ってきた。
昔と風景を比較しようにも、平川門の方に行ったから
比較のしようがなかったねぇ。
そして寒いわ。
用件は20分もかかってないんだが、
待ち時間がそれくらいあったのでねぇ。

あと、大手町の乗り換えはめんどくせぇな。
淡路町の乗り換えもめんどくせぇが。


そろそろミディアムのお話も。
1〜2時間くらいのゲームをしましょうって内容なので、
嫌がる人はそんなにいないと思うんだ。
なので参加人数は多めになりそう。
30〜40名くらいになるのかなって。
持ち込まれるゲームも多岐に渡ると思うし、
インストしてくれる人もたくさんいるのではないかと。
初参加の人もいるんじゃないかしら?


電妄視聴しようかと思ったら、開始1分もせずに切断したので
再放送でいいやと。
このままお休みにしましょうかねぇ。